検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:1,906 hit

12話 ページ16

亜夢「う…嘘!私また変身しちゃった!」

麗奈『私もだよ…』

ミキ「凄い…」

ミル「綺麗だわ」

やや「すごーい!キャラなり!」

☓玉「ムーリー!ムリムリ!」

レナ「麗奈ちゃん!いけるよ!」

麗奈『いけるって言われても!』

レナ「感じない?どんどんパワーが湧き上がってくる!」

麗奈『本当だ…パワーが…っ…』

すると目の色が変わりステッキが出てきた

麗奈『迷えるたまごよ…どうか落ち着いておくれ…シューティングスター!』
すると☓玉が流れ星を見て魅了していた…

麗奈『亜夢!今だよ!』

ラン「あむちゃん!いくよ!」

亜夢「いくって?!」

ラン「感じない?みんなの思いが、力になってる!」

亜夢「本当だ…っ…」
あむは踏ん張ったするとあむの目つきが変わった

亜夢「ネガティブハートにロックオン!!オープンハート!!」

☓玉「ムーリー!」
すると☓玉が元の姿へ戻った

唯世「☓玉が…元に戻った…」

亜夢「……」

ラン「すっごい!あむちゃん!」

麗奈『凄いよあむ!』

亜夢「な…なに今の?!手からなんか出た!?いや〜!!ありえないから〜!!」

ミキ「でもかっこよかった!」

レナ「麗奈ちゃんも凄かったよ!」

麗奈『そうかな〜』

??「ふっ…」

??「おや〜…僕は一体…日奈森先輩!花園先輩!」

亜夢「言っとくけどね!私だってあんたとそんなに変わんないの!めっちゃビビるし弱気だし!だからあんたのことだめだなんて1センチも思ってないって言ってんの!」

麗奈『私もだよ?こう見えても実は怖がりなの!夜にトイレ行くの誰か居ないと怖くて…』

??「日奈森先輩…花園先輩…感動です!!感激です!!先輩のスパイシーパワーと天使パワー確かに受け取りました!」

亜夢/麗奈『えっ?』

??「うわ〜!なんか胸がワクワク温かくなってきました!なってみせます。学園トップでIT社長のカリスマプログラマーに!いーやそれよりなにより…日奈森先輩と花園先輩の一番であり続けたーい!」

亜夢「いや〜!」

??「さよなら先輩ごきげんよう!僕の名前はすず…キラン」

麗奈『あ飛んでっちゃった…』

空海「おーい!日奈森!花園!」

亜夢/麗奈『?…ガ…ガーディアン…』

亜夢「もしかして…」

麗奈『見てた?』

空海「バッチリ!」

やや「いいな〜キャラなり!」

唯世「日奈森さん…花園さん…君たちはやっぱり…」

亜夢「ち…違うの!たまたま!偶然!勘違い!あれ私じゃないし!」

ラン「出るかな」

ミキ「出るね」

亜夢「し…失礼しました〜!」

麗奈『待って〜!レナ、ミル行くよ!』

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。