検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,881 hit

8話 ページ12

休み時間
それから私はレナとミルと一緒に教室へ戻った

亜夢「麗奈〜!!」

麗奈『あむ!!二人目のしゅごキャラ見つかったの?』

亜夢「うん!ほら自己紹介して!」

ミキ「ミキです!よろしく!」

麗奈『わぁ!可愛いね!じゃあ…こっちも』

ミル「ミルです!よろしくお願いします!」

亜夢「麗奈も見つかったんだね。」

麗奈『うん!ミルから出てきてくれたんだ!』

昼休み
麗奈『じゃあ…行ってくるね!』

亜夢「うん!気をつけて!」

麗奈『ありがとう!』

そう言い私は言われた通り屋上へ向かった

麗奈『わぁ…ひろーい!まだ来てないみたい』

レナとミルが生まれてから色々変わったな…ミルとはまだ全然だけど…三人目のしゅごキャラ…どんな子が生まれてくるかな

なでしこ「ごめんなさい…おまたせしちゃって」

麗奈『いえいえ!全然!それで話って?』

なでしこ「単刀直入に言うわね…私貴方のことが好きになったみたい。」

えっ…えぇぇぇ!?

麗奈『それって…友達としてですよね?』

なでしこ「違うわ。一人の子として好きよ」

麗奈『で…でも!同性の交際って無理なんじゃ…』

なでしこ「じゃあ…これなら信じてくれるかしら…ちょっと待っててね」

そう言いなでしこさんは何処かへ行ってしまった

??「おまたせ。」

麗奈『いえ!ぜんぜ…ん…』

なでしこ…さん…?いや違う…男の子

なぎひこ「僕の名前は藤咲なぎひこ。なでしこの姿は仮の姿。訳あって女の子として生活してるんだ。こっちが本当の姿さ。これで信じてくれた?」

嘘…私…顔が…熱い…

麗奈『えっ…あっ…まぁ…一応』

駄目だ…直視できない…

なぎひこ「ちゃんとこっちむいて?グイッ」

するとなぎひこさんは私を顎クイをした

麗奈『っ…///』

なぎひこ「ふふっ…それで返事は?」

麗奈『あ…こんな…私で良ければ…お願いします…///』

なぎひこ「ふふっ…可愛い…これからよろしくね麗奈ちゃん!あ…あとみんなの前では女の子として接してほしいな」

麗奈『わかり…ました』

なでしこ「それじゃ!また放課後にね!」

そう言いなぎひこさんは去っていった

レナ「麗奈ちゃん顔真っ赤!」

ミル「初の恋人!いいですね〜」

麗奈『うるさい!』

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。