検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:9,287 hit

018 アークエンジェル 「もう寝ろ」 ページ20

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
TO:清志
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Re:なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、家に行っていい?
てか、問答無用で押しかける
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

…甘えんぼさんだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
To:清志
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Re:Re:なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
別にいいけど。
でも出かけるから、来るなら朝にして
よね(。˘•ε•˘。)

あ、ツイッターで余計なこと言うなよ!
確かに、アークエンジェルと大天使は
一緒だけど! ミカエルだけど!
俺の好きなんだからな。

ほら、明日来るならもう寝ろ。
俺もねる。
返信いらねぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信っと。

…どうせ、珍しって思ってるんでしょ。

あのね、俺が家に人入れることが少ないのは、俺のせいでもあるんだけどね。
…元の性格が影響してるから。

「ふぁぁ…」
「琉麻…」
「ん? どうした、起こしちゃった?」
「うんん、なんか起きただけ」
「あっそ。ほら、早く部屋に戻って。俺もあとから行くからね」
「…おん」

いつの間にか怜は俺のとこにいた。
めっちゃ寝起きらしく、チョー可愛い…。

「にゃー! ヤバイ、マジ可愛い。鼻血もの」

俺は、この和室に布団を広げて眠りについた。

019 レトルト 「おはよ」→←017 キヨ 「珍しい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華南(プロフ) - 面白かったですー!続きが気になります(*‘ω‘ *)更新頑張ってください♪応援してます! (2015年3月5日 1時) (レス) id: 63fd8899a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけ | 作成日時:2015年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。