検索窓
今日:48 hit、昨日:27 hit、合計:1,182,290 hit

24 ページ24

.


伏黒 side






『伏黒!伏黒!何級だった?!』






今日は合格発表。




普通の学校みたいに外に番号が貼り出される、とかじゃなくて俺たちが受けた呪術高専は家に受験結果が郵送されてくる形式だった






「二級だった。その様子だとお前も受かったんだな」



『うん、うわ、まってちょっと負けた…凖ニ級』



「凖ニ級?!」



『そうですー。なに、喧嘩売ってる?』




「その練習期間でその結果なら十分だろ…」




『え!そうなの?!じゃあもっと褒めて!!』




電話越しにいつも以上にテンションの高い彼女に自然と口角が上がる




『晴れて同じ高専受かったんだし、お祝いしなきゃね〜』




「またか…?

ついこの間卒業祝いとか言ってウチでパーティーしたばっかだろ」




『それはそれ、これはこれなの。

今度は…そうだな〜外食もいいかも』






焼肉?でも寿司もいいな…でもステーキ!と一人で盛り上がっている高橋の話を聞いていると、

不意に痣のことを思い出した






「…そうだ、腕は?」





単刀直入に聞くと あー、と言って話し始める




『そんなに悪くなってないよ!なんかね、試験の時に腕隠したまま戦ったのが良かったみたい』



「は?」




あの天与呪縛をほぼ利用せずにたった5ヶ月の練習だけで凖ニ級レベルの強さって…



いくら才能っつっても……チートかよ





『ね、そういえばシロとクロは元気?

休み入ってから会ってないよね』



「元気だよ。試験でも頑張ってくれたしな」




耳でスマホを押さえながら目の前の二匹をふさふさと撫でる




『うわ〜伏黒は毎日会ってるんだもんね、ずる〜...



…そうだ、今からそっち会いに行っていい?』



「いや、ちょうど出ようとしてたところだから迎え行く」




『ほんと?!じゃあ玄関出て待ってる!!』







ぷつ、と電話が切れる







Aと会うのは卒業式以来だ





「…卒業式、」














「好きでもない奴にあげる義理ねーだろ」





「言われなくても…

渡すならお前がいいと思ってた」















遠回しに告白するように第二ボタンを渡した、

卒業式。







「…はっず、」






思い出しただけで体温が上がる








こんな感情を抱いてるのは自分だけなんだろうか。









25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2600人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - コメント失礼します…プリ小説でこちらの作品とそっくりな小説が投稿されたます…(https://novel.prcm.jp/novel/vflN8VnlmvUNZ1SpH6WO) (10月15日 19時) (レス) id: 53c4946040 (このIDを非表示/違反報告)
匿名ちゃん - 面白かったです! あと、エンディング見直してみたらたしかに「あー」ってなりました! (2022年2月24日 21時) (レス) @page27 id: f2a8fdc3e4 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - 朧さん» 読んでいただいてありがとうございます!!続編書きましたので是非〜!! (2021年1月19日 23時) (レス) id: d5ca612ef2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - 本家永久丸水産さん» ありがとうございます!!続編も出ておりますので是非〜!! (2021年1月19日 23時) (レス) id: d5ca612ef2 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!『犬派なんだね伏黒くん』を書いて下さり本当にありがとうございます!とっても良い作品でした。アワワワワとなりましたwめっちゃ良かったです!続きも書いてくれたら嬉しいなと思っています。よろしくお願いしま。^∀^ (2021年1月19日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。