検索窓
今日:5 hit、昨日:68 hit、合計:1,081,502 hit

28 ページ28




伏黒 side





ベッドに入って数分後



もう寝たかな、と高橋の方を向く





後ろから抱きしめても俺の腕の中にすっぽり収まる、自分よりも細くて小さい体。




それなのに同じ任務をこなしていると思うと心配になってくる






「…」






…こいつほんとに寝てるよな


























「……すきだ」






面と向かってだと照れて言えてないから。


いつ言えなくなってもおかしくない仕事だから。





自分で言ったくせに体温が上がってきて、俺は彼女を抱きしめたまま目を閉じた



























『(なっなに今の…しぬ……)』




Aちゃん、もちろん起きてた。
























『ん…』




目を覚ますと目の前に寝てる伏黒…



伏黒?







ああ…思い出した、昨日寂しいから一緒に居てとか言ったんだっけ




それでドキドキして寝れないなと思ってたら寝ぼけてたのか知らないけど好きって……






てか顔近い!!



布団を奪って上から被り、伏黒の胸板に顔を埋める






『…あっつ』




「くっついてるからだろ」




『、起きてたの?!』




「んー...」




起きてたって聞いたら急に自分からくっつきにいったのが恥ずかしくなって胸板を押す




「…なんで離れんの?」


『べつに…暑いし』




伏黒は「あっそ、」て言うとぐって私の腰を抱き寄せてまた距離が近くなる





「5分後に起こして」



『…りょーかい』







…気付いてないのかな。



そんなぎゅーってされたら時計も見れないんですけど









29:大親友→←27:おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2850人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。