検索窓
今日:30 hit、昨日:148 hit、合計:1,080,912 hit

21 ページ21









『言ってなかったっけ?』




ハンバーグを口に運びながらそう言うと、聞いてないわよ!!って野薔薇に怒鳴られる




そっか、女の子の友達なんてできたの初めてだから気にしてなかったけど普通恋バナとかして盛り上がるものなんだっけ。




「前々からおかしいと思ってたけど…あんたは誰とでも距離感バグってるからそうかと思って…あー完全にやられたわ」



「二週間も俺らに隠してたのかよ…伏黒もそうならそうって言えよな!!!友達じゃん!!」



「言おうとしたんだよ」


「言わなきゃ意味ねーだろ?!」


「っそれはお前が遮るから…」



『ま、みんな落ち着いてご飯食べなよ〜』




「「誰のせいでこうなってんだよ!!」」






え、なんか怒られた。なんで?















ようやく落ち着いた二人が何か言いたそうに私たちの顔を交互に見てくる




『…なに?』



「黙ってた代わりに惚気話でも聞かせなさいよ。」


「そーだそーだ。」


『え〜...聞きたい?♡』


「別に俺は黙ってたわけじゃ…」


「文句あんのかコラ!!たかが伏黒のくせに私のAとりやがって!あ"ぁん?!」


「お前のじゃねえよ」


「黙れよ!!こいつは俺のだよ渡さねえって?!?」


「そんなこと言ってないだろ」


「…あ!だから今日あいつはいつも可愛いよって、」


「ちょばっっっっ、かお前黙ってろ…!!」




急いで悠仁を止める伏黒。

…え、なにその反応




『悠仁〜詳しく聞かせて♡』


「面白そうなネタ持ってるじゃない♡」



「…はあ……」






本日一番の被害者。


伏黒。



























少し話し込みすぎたけどお昼を食べ終えて買い物に行く



「見てこの服、ちょーーーかわいいんだけど!!」


『ほんとだかわいー!!でも野薔薇はこっちの方が似合いそうだな〜』


「それも買うわ」


『え、即決?!』


「ふっふっふ…買い物ってのはね、勢いと決断力が重要なのよ!!」



『なるほど…じゃあ私も野薔薇とおそろいの服買っちゃお〜〜』



「ちょっと伏黒…やっぱりこの子私に寄越しなさいよ…」



「…無理」



「はあ?!」



『まってやめて急に素直になるの…』




「A照れてる〜!!」




『むり見ないで恥ずかしいからまじで』









こんな感じで私達はそれなりに仲良く休日を過ごした





だからその分 離れるのが辛いなんて今まで考えもしなかったんだ。









22:呪胎戴天→←20:四人の休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。