検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:1,081,321 hit

18 ページ18









人の顔見てため息ついたんだけど…って唖然としてる私と悠仁を置いて伏黒が話を進める





「これからどっか行くんですか」



「せっかく一年全員揃ったんだし…

そりゃあ行くでしょ。東京観光」




「え…」



TDL!中華街!と騒ぐ二人に苦笑いする



『馬鹿だねえ…

ディズニーは大阪、中華街は横浜県でしょ笑』


「…千葉と神奈川だよアホ」



『え』



「それでは行き先を発表します!」




嘘でしょ。横浜って県じゃないの…?




「六本木!」






































六本木…とはいっても連れて来られたのは近くに霊園がある廃ビルだった。





「やっぱ墓とか出やすいもんなの?」


「墓地っていうより墓地=怖いって思ってる心の問題だよ」


「は?こいつそんなのも知らないわけ?」




呆れる野薔薇ちゃんに伏黒がこの間のことを説明する




「特級呪物を食べた?!きっっっしょ!!!衛生観念キモすぎ!!無理無理無理!」


「んだと!!」


『でもどんな味かはちょっと気になるよね』


「はあ?!気になんないわよ頭おかしいでしょどいつもこいつも!!」


「同感。」


『いや食べたことない物に興味持つのは普通でしょ!!』


「お前が話すと話がズレるから静かにしてろ。」


『はーい…』





ようやく落ち着いた私たちに悟先生が話し始める



「まあこれは実地試験みたいなもん。

悠仁、野薔薇 二人で中の呪霊祓ってきて」



そう言いながら悠仁に屠坐魔(とざま)を渡す先生。



あ、私がこの間使ったやつ




「あと宿儺は出しちゃダメだよ。
周りの人間にも被害が出るからね」



「おー、わかった」




「…ダッサ」








なんか早速仲悪そうだけど大丈夫かな…



























『先生、やっぱり私行ってこよっか』


「いや俺が行く」


「二人とも無理しないの。病み上がりなんだから」




「…でも虎杖は要監視でしょ」


『なんで?』






悠仁のことはざっくりとしか説明されてなくて未だによくわかってない






「宿儺に乗っ取られたら危険だろ」


『え、指食べたらオジサンに体乗っ取られんの…』


「ついでに死刑まで決まっちゃってるからね〜」


『死刑?!』


「そ、今は執行猶予ってところかな」



『………もう食べたいなんて言わないです』






…まあそれに今回試されてるのは野薔薇の方だしね。と話を進める先生と伏黒で、二人の帰りを待った









19:一年生親睦会→←17:鉄骨娘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。