検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:16,149 hit

【3Dライブ】クリスマスライブ【椛双子】 ページ23

【3Dライブ】クリスマスライブ【椛双子】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
概要欄

17:00から配信予定

スペシャルゲスト出演予定!

今日は、クリスマスライブ後半

昨日のクリスマスライブ前半は、アーカイブに残ってます!是非、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>昨日のライブは最高だった

>今日のライブも楽しみ

>まだかな〜

>今日のゲスト誰だろう〜?

>VΔLZ来るかな〜?

>咎人くるかな?

>ハピトリ来て欲しい〜

妹「みんな〜、雨宿りしてる〜?」

>みゅう!

>来たー!!

兄「皆様、今宵も僕たちと楽しんでくれますか!?」

>ぐれ様!

>勿論!!

>当たり前だよ〜

>楽しむぞ〜

兄「昨日はね、旧衣装だったからね。今日は、普段の衣装でライブですよ!」

妹「気持ち、サンタの帽子被ってるけどね笑
  んじゃ、早速行くよ!記念すべき、後半戦1曲目は
  チューリンラブ!」

>てぇてぇ

>お互いを見る目が優しい

>踊ってるの可愛い

妹「いぇーい。ボク、チューリンラブやってみたかったから嬉しかった〜」

兄「ふふ、よかったね。じゃあ、次はこの方達!」

剣持「にじさんじから放たれた、最初の弾丸。剣持刀也です」

夕陽「セカンドバレット夕陽リリです」

伏見「放たれた最後の凶弾、伏見ガク」

家長「ハッピートリガーのファントムバレット、家長むぎで〜す」

妹「ハッピートリガーだ〜!!」

兄「いや、お忙しいのにありがとうございます」

剣持「いやいや、同期のために当たり前ですよ」

伏見「お久しぶりっすね〜」

>来たー!!

>ハピトリと双子、最高かよっ!

>ハッピートリガー!!

>この組み合わせ大好きっ!

夕陽「もう、喋ってたら先に進めないでしょ笑」

妹「むぎ、言っていいよ(コソッ」

家長「えっ、むぎが言うの?(コソッ」

>コソコソしてるみうむぎ可愛い

>圧倒的、妹ポジの2人

家長「では、2曲目を歌わせてもらいます。
  椛双子andハッピートリガーで、シネマ」

>家長が進めるのかww

>さっきのコソコソはこれかwww

>6人の歌みた好き〜

兄「はいっ、なんとか歌えましたね〜」

剣持「いきなり家長が始まるから驚きましたよ笑」

家長「違うよっ!深雨ちゃんが言ってて!!」

妹「あれ、そうだっけ?笑」

伏見「嘘はダメっすよ笑」

夕陽「おい、家長〜笑」

家長「違う〜!!」

5人「笑笑」

>仲良しだね〜

>二期生の絆を感じる

【3Dライブ】クリスマスライブ【椛双子】→←【3Dライブ】クリスマスライブ【椛双子】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:2j3j , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬塚みかこ(プロフ) - 今度から、きちんと調べてお話を書かせて頂きます。近々、こちらの話は書き直させていただきます。 (2023年1月15日 13時) (レス) id: a87563a42f (このIDを非表示/違反報告)
犬塚みかこ(プロフ) - 紅樹さん すみません、ご指摘ありがとうございます。自分が原神初心者で、知らないことも多いなか、投稿をしてしまいました (2023年1月15日 13時) (レス) id: a87563a42f (このIDを非表示/違反報告)
紅樹(プロフ) - 細かい所ですが気になってしまいご指摘させて頂きました。 (2023年1月15日 2時) (レス) id: 0983e136c2 (このIDを非表示/違反報告)
紅樹(プロフ) - 【切り抜き】すり抜け兄と豪運の妹 で原神のガチャでは2回連続のすり抜けは有り得ませんそして80連目で確定金色です (2023年1月15日 2時) (レス) id: 0983e136c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。