検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:3,358 hit

東隊VS斉藤隊 第一戦目 ページ37

Aside

あのビルか。トリオンはまだ有り余ってる。それに、丁度いい所に二宮さんもいる。よし、いけるっ!

A「ふぅ。施空孤月!」

二宮「っ!?
  ふんっ、どこを狙って、、、!」

A「背後には気をつけないとダメですよ?」

二宮さんの背後にあるビルを狙って、斬りつける。流石に、そんな簡単に建物の下敷きになるとは思ってないけど。少しは、隙ができるでしょう?蜂の巣にされる前に、東さんを倒させててよね。

A「バイパーっ!!」

二宮「っ!?」
  (狙いは、東さんか!)

間に合え!

ドンドンドン

A「嘘でしょ?」

東さんってば、自分に当たりそうなバイパーを全部イーグレットの弾で打ち消した!?そんな、細かすぎる技普通は出来ないから。

二宮「アステロイド!」

A「あー、悔しいっ!」

結局、全然ダメだっか〜。

《戦闘体活動限界 緊急脱出(ベイルアウト)

ボフッ

A「ごめん〜、負けちゃった〜」

最後、東さんだけでも倒したかったのに。ダメだった。もう、最後の方は舐めてたかな。あんな簡単に東さんが倒せるはずはないよね。

雫「お疲れ様。けど、最後のはそれでよかったよ。ほら、見てごらん」

A「え?、、、やった!よくやったよ、新くん」

雫くんに画面を共有してもらい、残りの試合を見せてもらうと、そこには東さんを倒した新くんが映っていた。やった!やった〜!!ナイスだよ〜。

雫「試合終了まで、残り30秒」

A『新くん、修!最後は逃げるだけ考えて』

この状態だと、私達の隊が勝てる!

雫「そう、簡単にはいかないか」

A「あ〜」

修が加古さんに倒されてしまった。けど、仕方ない。加古さん相手に、粘った方だよ。

ボフッ

修「あ、、、ごめんなさい。倒されてしまいました」

A「修、おつかれ。よく頑張ったね」

修「A姉さん」

頑張った。偉いね。修の頭をぐしゃぐしゃになるぐらい撫でる。

雫「試合終了。東隊は、6ポイント。俺ら斉藤隊は4ポイント。まぁ、善戦したね」

ボフッ

辻「ふぅ、、、お疲れ様でした」

A「新く〜ん!おつかれ!」

辻「うわっ!?」

あ、勢いよく新くんに抱きついてしまった。ごめん、頭打ってないよね?

雫「お疲れ様。まぁ、初のランク戦にしてはいい方だね。頑張ったね、A、修、新之助」

東隊VS斉藤隊 第一戦目反省会→←東隊VS斉藤隊 第一戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。