検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:3,357 hit

転生者達の弟妹 ページ15

斉藤環(さいとう たまき)男

斉藤Aの弟。

PROFILE

年齢:12歳 誕生日:7月14日
身長:146cm 血液型:B型
星座:つるぎ座 職業:小学生
好きなもの:家族、読書、グラタン

見た目
黒髪、黒目のAとよく似た男の子。けど、Aよりも大人っぽい顔つき。中性的な見た目なため、女の子と間違えられることもしばしば。

性格
家族大好きで、純粋な少年。姉同様、我慢強く負けず嫌い。かなりの努力家。姉のこと大好きなシスコンで、小さい頃から兄の様に慕っている辻や修のことも大好き。

人間関係
Aの弟で、辻、修を兄のように慕う。
雫のことを師匠と慕い、姉であるAのセコムとして同盟を組んでいる。
何人かのボーダー隊員から可愛がられている。

 

渡辺碧(わたなべ あお)女

渡辺雫の妹。

PROFILE

年齢:享年11歳 誕生日:11月30日
身長:142cm 血液型:A型
星座:くじら座 職業:小学生
好きなもの:兄、歌、りんご、おにぎり(おかか)

見た目
雫と同じ亜麻色のボブに澄んだ青色の瞳を持っていた。なんと、Aとよく似ており、髪色や目の色は違うけど他はそっくり。とても可愛らしく、周りからは天使のようだと可愛がられていた。

性格
とても、優しい子。そして、大人びていた。いつも周りを見て、相手のために動くような性格。
ブラコンであり、兄の雫のことをかなり愛していた。その愛情は兄妹愛を超えていたかも、、、?

人間関係
雫とはかなり良好な関係。
実は、木虎とは小学校の同じクラスだった。

結成→←転生者(男)です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。