検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:3,356 hit

経歴 ページ2

ー16年前ー
•爆誕!!
•三雲家と顔合わせ

ー15年前ー
•修爆誕!!
•修と顔合わせ(記憶になし!)

ー14年前ー
•蓮之辺市(三雲家とはご近所だった)から三門市(辻家のとなり)に引越し
•辻家と顔合わせ(このとき、辻のことをしんちゃん呼び)

ー13年前ー
•特になし

ー12年前ー
•転生した記憶が蘇る
•弟爆誕!

ー11年前ー
•ボーダー入隊のため、トレーニング開始
 (ランニング、水泳、剣道)

ー10年前ー
•辻、小学校入学
•辻、女性が苦手に(勝手に構造しました)
•辻の呼び方をしんちゃんが女の子を連想させるからと新くんよびに

ー9年前ー
•小学校入学

ー8年前ー
•水泳大会で三門市一位に
•その後水泳をやめ、剣道一筋に

ー7、6年前ー
•特になし

ー5年前ー
•剣道で三門市、また県内一位に
•修と花嫁修行開始

ー4年半前ー
•第一次大規模侵攻
•三輪の姉を助ける(軽い怪我で済んだ)
•三輪と顔見知りに

ー4年前ー
•ボーダー入隊(嵐山、柿崎、三輪、月見、沢村達と同時期)
•東に弟子入り(一番弟子)

ー3年前ー
•辻、修入隊(修も勝手に古参にしました)
•辻、修顔合わせ
•斉藤隊を結成
•この時、旧東隊と仲良しに

ー2年前ー
•斉藤隊解散
•ソロに転身
•A、修ボーダーを休職
•辻、二宮隊へ
•もう1人の転生者(男)、エンジニアへ

ー1年前ー
•A、ボーダーに復職
•忍田の直属の部下
•入隊試験の試験監督に
•那須と師弟関係に

ー半年前ー
•鳩原、麟児、他多数、近界へ渡航
•修、ボーダーに復職
•もう1人の転生者(男)、鈴鳴支部のエンジニア見習いへ

ー現在ー

何故か前世の記憶が蘇った→←三雲修の従姉です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。