検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,961 hit

21 ページ23

イルミside

───

「おはようA。」

『おはようございます、イルミ様』

結婚してはや2ヶ月。
Aはすっかり馴染んでる。

毎朝こうやってAの顔を見れるのもいつもの事だったはずなのに今はそれさえも楽しみの一つになっている。

『よく眠れましたか?今日の紅茶はオレンジペコーですよ』

「そう。ご苦労様」

子鳥のさえずりを聞きながら紅茶を飲む。

『イルミ様、今日の予定は…』

「ねえ、そろそろ敬語と様呼び外してくれない?」

敬語と様呼び。従順なAの事だから一度たりとも敬語と様呼びを外したことは無かった。
身内なのだから、せめて2人の時は外してほしい

『あ、えっと… イルミ…さん?』

どこまで従順なんだAは。そして頭にハテナを浮かべる姿が小動物みたいで可愛い。

「イルミさん?だれ?」

少しいじわるをすればオロオロする。
しっかり者のAもたまに天然なところを見せる。
そこがいいと言うか何というか愛しいというか。

『イ、イルミ…』

頬を赤くしてもじもじするA
ほんと朝っぱらからやってくれるね。

「ん、よく出来ました」

そう言ってベッドにおいで、と手招きすれば小走りで俺の元にくる。

側まできたAを引っ張り無理やり布団の中に閉じ込める。

『わわ、! 』

「はは、そんなに暴れないでよ。もう一度寝たいからAも一緒に寝よ。」

Aを返事を聞く間もなく抱きつく。
首元に顔を埋めればAの匂い。

それは愛しい人の匂い。どことなく漂う色気に頭をクラクラさせながら眠る。

小さな声で「おやすみ」って言えば『おやすみ、イルミ』って声が帰ってくる。

俺は世界で一番の幸せ者。

いつまでも永遠に愛してる。

あとがき→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , イルミ , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワルプルギスのめぐ(プロフ) - ネフェルティティさん» うわわ!私にはもったいない言葉です(*´∀`) 私のやる気が尽きない限り書いていこうと思うので引き続きよろしくお願いします...!! (2018年5月31日 17時) (レス) id: 30da3a103e (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - アアアアキルア可愛いどうしようイルミイケメン辛い夢主可愛すぎちょっとドウシテイイカワカラナイナー (2018年5月31日 7時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
ワルプルギスのめぐ(プロフ) - 耳パンさん» 私もそれだけは避けたいと思っています... コメントありがとうございました^^* (2018年5月29日 2時) (レス) id: 30da3a103e (このIDを非表示/違反報告)
耳パン - 続いて欲しい限りではありますがもし途中で更新停止してしまうという状況だけはして欲しくないですね...。更新楽しみにしてます。 (2018年5月27日 18時) (レス) id: cf96b918ea (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - ワルプルギスのめぐさん» はい!まったり待ってます!!! (2018年5月26日 21時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワルプルギスのめぐ | 作成日時:2018年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。