検索窓
今日:142 hit、昨日:275 hit、合計:271,616 hit

けどそれが逃げ出していい理由にはならねぇ ページ47

降谷「Aは、犯人に心当たりはないのか?」

貴「いや、でも犯人らしき人物なら見たよ。」

諸伏「Aちゃんはソイツを捕まえる為に警察官に?」



貴「いや、違うよ。」







「「「「「えっ???」」」」」







みんなが目を点にしてそう言った。萩やじんぺーちゃんもそっち側かよ。えっ?まさか私が両親の仇の為に警察官になろうとしてると思ってたのか?いや、普通に考えたらそうなんだけどね。








萩原「えっ、違うの!!?」


降谷「なんで萩原まで驚いてるんだ。」


松田「まじか、勘違いかよ……」



伊達「じゃあ、なんでAは警察官になろうと思ったんだ?」







ふふっ、ショックを受けて降谷くんに慰められてる萩可愛すぎない?肩トントンされてるよ。私の幼馴染が可愛すぎて辛いんだけど。まじで幼稚園から変わらないよね?天使か?

私はそんな事を考えながら、みんなの方を向いて言った。









貴「私が警察官になるのは、じんぺーちゃんと萩を守る為だよ。」




萩原「………え?」


松田「は?」










2人は飲み物を飲んでいた飲み物をこぼした。というか、フリーズしてる。すげぇ、パソコンでリモート授業してる時並に固まってる。









貴「おーい。萩〜、じんぺーちゃん戻ってこーい。」




降谷「2人にも言ってなかったみたいだな。」

伊達「まぁ、あの反応見た所そうなんだろうな。」









私は2人の前で必死に手を振ったり変顔をしたりしてみたのだが、動く気配すらなかった。んー、人って地蔵になれるんだな。

と思っていたら、急に双方から抱きしめられた。









松田「生き急ぎ野郎とか言った昔の俺ぶん殴ってやりてぇわ。」

萩原「運無いとか言ってごめんね、Aちゃん…」


貴「ふふっ、みんなでハグするのは幼稚園以来だから、仕方ないわね!許してあげるわよ。」









懐かしい。萩はこの前ハグしたけど、じんぺーちゃんはツンデレだから普段すると暴力行為に及んでくるんだよね。嬉しいんだよ、照れてくれてるってわかってるから。けどね、それで頭鷲掴みにされたら頭がいくつあっても足りないんだよね!








諸伏「3人はすごく仲がいいんだな。」







貴「よっし、景の旦那もおいで。」


諸伏「いいのか?」


萩原「降谷ちゃんもおいで〜」


松田「なら班長も来いよ!」




「「えっ?なんで俺(僕)も?」」













結果、みんなでハグしてから警察学校に帰った。

続編希望者募集中。希望なくても進める。→←仕方ねぇ、人生辛い事もあるさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏多さん» SERVAMPご存知の方がいらっしゃったとは…とっても面白いですよね(クロ推し)。最高すぎてもう影響受けまくりなんですよね。これからも執筆頑張ります! (2022年12月7日 18時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゃんさん» 初めまして。ご愛読ありがとうございます!もう秋も暮れ、寒い季節になりましたね。あーちゃんさんの記憶に私の作品が今も少しでも残っていればいいなと思っています。これからも更新頑張ります。返信が遅くなって申し訳ないです。 (2022年12月7日 18時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - 「備えあれば、多少憂いあれど問題なし。」ってSERVAMPの露木修平の言葉ですよね!!SERVAMP大好きです!! (2022年8月13日 7時) (レス) @page17 id: 0e3d617791 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 初めまして!!いつも楽しみに更新待っております。この作品とても面白くて、更新が毎回待ち遠しいです。猛暑続きで暑い中ですが、無理のない程度に更新お願いします!とても面白くて主人公のキャラ大好きです!! (2022年7月20日 12時) (レス) @page43 id: 8b6cd2596f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。