検索窓
今日:20 hit、昨日:242 hit、合計:271,736 hit

やだぁ、明日月曜日じゃない。 ページ3

私は一生懸命に走った。生まれてこの方これ程全力疾走した事はないだろう。息切れが激しい。






貴「あなた、ゼェゼェ………大丈夫……?」

「いや、大丈夫じゃねーのオマエだろ。」





怒られそうになった男の子は、私の方を見ると何故か憐れむような目で私のことを見てきた。うん、折角助けてあげたのに、私泣きそう。





貴「大丈夫、ちょっと体力がないだけ。」

「それより、そのぶあつい本なんだ?」



貴「あっ、これは






私がそう言いかけた時だった。
私たちが隠れていた茂みにガサガサと何かが近づいてくる。






ガサガサ














ガサガサ









私の心臓の音は早まった。










バッ






何かが出てきたその時、私は思いっきり頭突きをした。
持っているものがなかったので、仕方なかった。




「いでっ!!」

貴「うげっ、頭がぁぁ。」



「オマエらぜったいバカだろ。」




私が顔を上げると、目の前にいたのはさっき先生に報告に来ていた男の子だった。




貴「え、なんで君??」

「さっき二人が困ってたから先生を外に出したんだ〜。」




えっ?何それ貴方すごいいい子じゃないの。




「えっと、二人の名前なんて言うの?」






貴「AA、おんとし5歳!」


松田「まつだじんぺい。」

萩原「オレは、はぎわらけんじっていうんだ!よろしくね〜。」










えっ?ちょっと待って、えっ?待って。




萩原研二と松田陣平???






あれ?もしかして私ついに耳まで悪くなった??










確かに、何故か東京タワーが東都タワーになってたからまさかとは思ったけど、そういう事かよぉぉ!!!





萩原「あれ?かたまっちゃった?おーい。」フリフリ




そう言って手を私の目の前でフリフリする萩原くん。
えっ?可愛すぎない私の目の前もしかして天国??





松田「それより、そのほんなんだよ。」

貴「あっ、これは人体の図鑑。人の構造載ってる。」

松田「それおもしろいか?」

貴「うん、少なくとも遊ぶよりは楽しいよ。」



萩原「オレはAちゃんとじんぺーちゃんと遊びたいなぁ〜。」




グサッ




彼のそのあざとい上目遣いが私の心を直撃した。
私には効果抜群だった。





貴「うん、遊ぶ。」

松田「きりかえはやすぎだろ」


貴「えっ?じんぺーちゃんあそべないの?」

萩原「そうなの?じんぺーちゃん??」







松田「じんぺーちゃん、じんぺーちゃんうるせぇよ!!」

そなたは美しい。→←何回バイト面接に落ちるんだろもう8回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏多さん» SERVAMPご存知の方がいらっしゃったとは…とっても面白いですよね(クロ推し)。最高すぎてもう影響受けまくりなんですよね。これからも執筆頑張ります! (2022年12月7日 18時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゃんさん» 初めまして。ご愛読ありがとうございます!もう秋も暮れ、寒い季節になりましたね。あーちゃんさんの記憶に私の作品が今も少しでも残っていればいいなと思っています。これからも更新頑張ります。返信が遅くなって申し訳ないです。 (2022年12月7日 18時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - 「備えあれば、多少憂いあれど問題なし。」ってSERVAMPの露木修平の言葉ですよね!!SERVAMP大好きです!! (2022年8月13日 7時) (レス) @page17 id: 0e3d617791 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 初めまして!!いつも楽しみに更新待っております。この作品とても面白くて、更新が毎回待ち遠しいです。猛暑続きで暑い中ですが、無理のない程度に更新お願いします!とても面白くて主人公のキャラ大好きです!! (2022年7月20日 12時) (レス) @page43 id: 8b6cd2596f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。