検索窓
今日:28 hit、昨日:29 hit、合計:269,816 hit

14. 弓削・領域展開 ページ16

五条と目が合って、何となく言いたい事が分かった。なら私は呪霊さんのお相手担当らしい。

守るなら常時発動できる五条の方が向いてるしね。










貴「さーてと、指持ちとはついてないな。」

五条「代わってやろうか?A。」

貴「誰に言ってんの?」









強靭な呪力と肉体、血が落ちる音。












五条「んじゃ、先に出てるぞ。」

貴「ついでに抹茶フラペチーノよろ〜」









そう言って大きな背伸びをして、五条の背中から目を離した。

さーてと、随分舐められたこと言われたからな。
久々に本気でやらせてもらおうかな。


舐めた面して笑ってやがる呪霊に私はスっと手を伸ばした。











貴「掣肘呪術(せいちゅつじゅじゅつ) 月冴(つきさえ)








そう言って小さく圧縮した呪力を放ち、花火のように月が咲いた。私が想像してた、一番美しい術だ。初めて成功した事への喜びと、特級に通用しなかった悔しさが同時に襲った。











「イヒュッ!!」



















貴「は…」











目の前が真っ赤になった。

頭からダラダラ流れるのが血だと分かる。












貴「クソ野郎……」









笑ってやがる、ただ取り込んだだけの呪霊じゃない。

術式を会得し始めている。人間を取り込んで噂が大きくなりすぎた。早く始末しないと、もっと厄介な事になる。今の五条はマニュアルだから、原作の五条先生ほど役に立たない。

何枚も壁を突き破って、打ち付ける身体。









貴「あ゙ぁ゙……」








脇腹何本かやった、腕の骨も出てる。

走馬燈ってやつかな、父さんと母さんが見える。
幼稚園の頃、術式について母に教えてもらった記憶だ。









『A、弓削(ゆげ)家は誰より縛りを受けない自由な家系よ。だから創造しなさい、貴方の心が術式になる。』







そういった母の呪力は、どんな青より澄んで見えた。

いやだ、死にたくない。夏油くんを助けないと。
助けろ、私が助からないと、救けられないから。












貴「救け……るんだよ…」










集中させろ、全部の呪力を。







創造しろ、私の術式を、私を。















貴「領域展開 "万物流転・無常(ばんぶつるてん むじょう)"」













真っ白な空間が私たちを包み込んだ。

凄まじい速さで全身が触れる。
全てに触れるうちに、呪霊の身体は朽ちた。

これが私の領域展開か。







貴「じゃあな、クソ野郎。」

15. おはよう夏油くん→←13. ママみ強めの夏油くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いさん» ありがとうございます!更新が遅くて申し訳ないのですがこれからも頑張ります! (8月16日 0時) (レス) id: 94f21122e4 (このIDを非表示/違反報告)
面白い - 好きです!楽しませてもらいました!更新待ってます🎶 (8月2日 16時) (レス) @page32 id: 692c19161a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬえさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!これからも頑張ります! (7月16日 22時) (レス) id: 21a7d8e238 (このIDを非表示/違反報告)
ぬえ - こういう感じの関係の本当に好きです!!闇堕ち阻止頑張ってほしい、更新待ってます!! (7月13日 15時) (レス) id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。