検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:26,368 hit

番外2. 実は映画の内容忘れて書けないとか言えない。もうすぐテレビ放送があるのでそれを期に再始動します。 ページ6

Aの実家での突然の男装女装大会。








━━━━━━━━━━━



トップバッター 【メイド服の降谷零】






松田「ブハッハハハハハハハwwww」

貴「脚ゴツイ肩幅エグwww」

萩原「似合ってるぜ降谷ちゃん!」

諸伏「ブフッ……ww」

降谷「Aが始めたんだろ」



貴「痛い痛い!!ゴリラ!!握力ゴリラ!!頭割れるぅ!!」





短めメイド服の降谷零をクソほど笑って笑い転げる松田とAはセットで、メイド降谷を肯定していくスタイルの萩原。こっそりと笑ってしまう諸伏。班長は苦笑いしながらナタリーと見てる。まじで恥ずかしくなった降谷がAの頭をグリグリとする。とても恥ずかしがり屋の赤面降谷零。





━━━━━━━━━━━━━



2番手 【チャイナ服の松田】







貴「ブハッハハハハハハハwwwww」カシャカシャカシャ

降谷「ブフッ……似合ってるぞ松田www」

諸伏「Aちゃん、笑いすぎて過呼吸なってる。」

萩原「似合ってんぜ、陣平ちゃん!」

伊達「全体的にゴツイな。」



松田「A!!お前連写してんじゃねぇよ消せ!!」





そしてリアル鬼ごっこが始まってAの携帯が壊される。

まぁ、当方警察官なのでもちろんバックアップは取っているのでご安心を。そしてその写真を見返してまた爆笑しています。萩原は松田が好きなので似合ってると言います。もちろん松田は顔が綺麗なので似合っています。

諸伏ちゃんは過呼吸になってるAに目が行きます。珍しく笑ってるのが降谷。冷静に分析するタイプだが、松田にはそれが働かなかった。班長は純粋な感想一言。





━━━━━━━━━━━━━


3番手 【ナース服の萩原研二】







萩原「注射のお時間です♡」





松田&貴「ぎゃはははっはははははははww」

貴「まじナースさんじゃん、完成度たっけーなおい。」

降谷「違和感ないな」

諸伏「似合ってるぞ萩原!」

伊達「もとの面がいいからな。」




多分ウケはいい。お肌が綺麗だし元々お姉さんに似ている面なので良く似合うはず。松田とAは結構見なれてる感じだけど、めっちゃ爆笑する。諸伏と降谷ちゃんは似合ってる事に関心して、おぉ〜って感じになる可愛い。

班長は納得したみたいにスンとした顔してる。




━━━━━━━━━━━━




4番手 【魔女っ子班長】









貴「い、いいと思うよ。」

萩原「う、うん。似合って……るよ。」




全員が頷いて終わる。
可哀想な班長南無阿弥陀仏。

番外2 続き。バイト忙しくて書けない→←番外1. 大乱闘スマッシュブラザーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷鴉.N - こんにちは。大好きです。ちょっと質問なんですけど、夢主さんが初めてあったしぇりーちゃんていくつですか? 投稿待ってます。 (8月24日 11時) (レス) @page17 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)
雷鴉.N - 更新待ってます。 大好きです。 (8月22日 16時) (レス) @page17 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)
猫背 - わぁ..面白すぎて、凄く好きっす..更新頑張ってください。 (5月18日 9時) (レス) @page10 id: 2c7947eccb (このIDを非表示/違反報告)
あんこもちのもと - めっちゃくちゃ好きです、大好きすぎて読んでる途中で口角天井にぶっ刺さりました。最後は明るめウハウハハッピーエンド希望します! (2023年2月10日 23時) (レス) @page3 id: 80942de688 (このIDを非表示/違反報告)
りんごポップコーン(プロフ) - コメント初めてですが1からずっと読んでました!終わるなんて信じたくない…オチはなしでお願いしたいです!それかシェアハウス。 (2023年1月31日 20時) (レス) id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。