検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:26,642 hit

ページ4

じんぺーちゃんは不貞腐れた顔をして車内で足を組みふんぞり返りながら言った。その顔がもう可愛くって。

オカマに喰われそうだな、この二十代後半。










松田「…しゃーね。今回はノってやる。」

貴「さすがじんぺーちゃん!話のわかる男だわぁ。」








私はそんな事を言いながらこれからの作戦を彼らに話した。大まかな内容も伝えたけどこれで伝わればすごいなってレベルの内容ね。

私は見る前に死んだから、犯人が誰とか分かんない。

けど、あの死神のそばに居れば確実に分かる。物語の序盤で必ず犯人となる人物を置くのが名探偵コナンの映画の定石。









貴「舐めんなよ、こちとら毎年映画見てたんだわ。」

松田「そういやお前の世界では漫画だったな。」

貴「という事で今からの言う事全部覚えてね。」








私はそのまま作戦をこの場にいる3人に伝えた。

萩はじんぺーちゃんと一緒に降谷の爆弾解除係。
そんでヒロの旦那は私と一緒に犯人確保の為の準備。
仕上げは降谷がしてくれるから大丈夫でしょ。

そんな人任せな考え……じゃなくって
みんなの臨機応変な対応に期待しておこう。








貴「よっし、となれば私は裏から手回すわ。」

萩原「警察が言っちゃダメなやつだよ、それ。」

松田「今更だろ、頭大丈夫かよお前ら。」







ははっ、私絶対じんぺーちゃんにだけは言われたくないなー。だって私より頭おかしいもん。ポルシェをガルウィングにしようとするとか頭おかしいの超えて尊敬できるわ。

絶対尊敬なんてしてやんないけどな!!
私は後部座席を見ながらほくそ笑んだ。








貴「萩も頭おかしいからね!」

萩原「Aちゃんだけには言われたくないね!」

貴「ははっー、ヒロの旦那運転変わって?」

諸伏「次の信号で止まったらね。」







もうこの際だ、誰かに殺される前に私がお前らのこと殺してやるよ?ありがたく思え、両親譲りの私のご尊顔に殺されることを。美人に殺されるなら本望だろう男なら!!

私なら絶対嫌だけどね、死に場所は私が決める。









松田「やめろ、俺ら巻き込むな。萩だけ事故れ。」

萩原「え?陣平ちゃん酷くね?反抗期??」

貴「じんぺーちゃんはいつでも反抗期でしょ。」








そしたら後ろから訳わかんない固めのゴミが飛んできた。まじでライター投げてくるとか頭おかしいよ。

そんなこと言いながら私はニトログリセリンと書いた瓶を萩とじんぺーちゃんに投げた。

番外1. 大乱闘スマッシュブラザーズ→←episode.1 結婚式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷鴉.N - こんにちは。大好きです。ちょっと質問なんですけど、夢主さんが初めてあったしぇりーちゃんていくつですか? 投稿待ってます。 (8月24日 11時) (レス) @page17 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)
雷鴉.N - 更新待ってます。 大好きです。 (8月22日 16時) (レス) @page17 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)
猫背 - わぁ..面白すぎて、凄く好きっす..更新頑張ってください。 (5月18日 9時) (レス) @page10 id: 2c7947eccb (このIDを非表示/違反報告)
あんこもちのもと - めっちゃくちゃ好きです、大好きすぎて読んでる途中で口角天井にぶっ刺さりました。最後は明るめウハウハハッピーエンド希望します! (2023年2月10日 23時) (レス) @page3 id: 80942de688 (このIDを非表示/違反報告)
りんごポップコーン(プロフ) - コメント初めてですが1からずっと読んでました!終わるなんて信じたくない…オチはなしでお願いしたいです!それかシェアハウス。 (2023年1月31日 20時) (レス) id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。