検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:112,631 hit

HAPPYBIRTHDAY ページ21

レッツ荷程き←


月島家

『あ!明光兄からは、レターセットだ!!海の絵柄?わーきれー!!』


『わーおばさんすごっ。ケーキデカっ。冷蔵庫入るかな』


『蛍からは…ん?本?それも何十冊も…



こ、これは!!私が愛してやまない作家さんの新シリーズではないか!超人気過ぎて、二年前に出版したのに、いつ行っても全シリーズ在庫待ちなんだよねー。どうやって手に入れたんだろ。あ、こんなとこに紙が挟まって…予約表だ。え?!一年待ち?!』


二口家

二口家は、父の姉が嫁いだので、堅治は父方の従兄弟にあたる

だから、結構伊達工の人たちとは認識があったりして


『流石二口の叔母さん…。手作りのブックカバーなんて…あ、ラノベ用のもある。あ、普通サイズがこんなに………(泣)』


『堅治からは…あぁ!!!これは!!私がめっちゃ欲しかった東大寺の金ぴか&銀ぴか栞全四種類ではないか!!

お、写真が挟まっている。ほー伊達工は修学旅行京都なのね。なるほど、その時に買ってきたのか。てか、写真のチョイス…青根が鹿に怯えられてるし……』


鷲匠監督

『ばあちゃんからは、上下お揃いのジャージね。おーTシャツの片袖とズボンの腰らへんに名前がいれてある

じいちゃんからは……なななな、なんと!超快適枕&アイマスクではないか!キャー冷たい!これで寝れる!夏場のお供だ!』

ーーここまでは安全ライン


さーて。絶対マトモじゃないやつ入ってるなここから


白鳥沢学園

『…牛島さん…バレーボールを送ってきますか…水泳女子に…』


『瀬見さんは…あんたもか!なぜ私に膝サポを?!』


『山形さん…肘サポも、私には必要ないかと…』


『天童さぁん…チョコバーが溶けるからって、チョコ味のうま○棒袋詰めで送ってこないでくださいよ。てか、ちょっと溶けてるじゃないですか。俺の好きなものなら浜ちゃんも好きでしょ♥じゃないんですよ』


『川西……スマホケースはありがたいんだけど【水泳命】って…てかどこで見つけたんだよ









キャーーーー!!!!マジで!!!ありがとう愛してる川西!!!』


『……?何これ、つとむ…?って読むのか。誰だっけ。あ、あの一年前髪パッつん君か。…て、君もか。だから、私は水泳部なの。バレー用の靴下貰ったってあんまり使わないのっ…て、いやまて、学校にはいていけるか。しかも肌触り最高!』


『…………お


お''おびらざん〜〜(泣)』


大平さんからは、爪やすりをもらいました


[いつも練習お疲れ様。次の大会も頑張ってね 大平より]


『私もう大平さんと結婚する←』

HAPPYBIRTHDAY→←HAPPYBIRTHDAY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - 白布くんで! (2019年9月9日 19時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華 - 沼津さん» 了解いたしました! (2019年8月21日 16時) (レス) id: 3c01a07034 (このIDを非表示/違反報告)
沼津 - 断然白布くんです! (2019年8月13日 18時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華 - 咲夜さん» わかりました!候補に入れて、お話を考えてみますね!まだ、決定じゃないので、かならずこの通りになるとは限りませんが、出来る限り、反映させてみますね! (2019年7月31日 11時) (レス) id: 3c01a07034 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 光ノ華さん» 王道もいいですけど少し意外性を求めてみました(笑) (2019年7月31日 0時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。