検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,953 hit

七話 ページ19

side支倉

鷲「じゃあアップから。うちのメニューをこなしてもらうから、選手と二人一組を組んでくれ」


望「わかりまし((『みなさん聞きました?!直ちに作戦立案第一!フォーメーションAを!』


「「「「「了解!!!」」」」」


当初の私の思惑通り、最初はアップ。白鳥沢の選手と二人一組で行う

恐らく私達は、暗黙の了解でレギュラー陣と組むことになるだろう

確か白鳥沢のレギュラー陣は、ピンチサーバーの瀬見さん含め8人


だから作戦立案その一 フォーメーションAの配置


天「どうも始めましてリベロの松宮です。白鳥沢のリベロの方ですよねどうか私とアップのペアを組んでいただけませんかいいですかありがとうございます←」


山形「へ?!」


帆「どーもーWSの小波昏帆歌です☆私とペアになってくださいます?同じWSだし、仲良くしましょ!」←


大平「え、あ、ハイ」


藍「よろしく」←


川西「何、なんか強制的」←


碧「さとりーーーーーーーーーん!!!我がBest Friend!!!」←


天童「あおちゃーーーーーーーーーん!!!久しぶり!!!!」←


瀬見「え、お前ら知り合い?」


「「永遠のBest Friendだよ!!!!」」


瀬見「あ、ハイ。ソウデスカ」


碧「フフン。なんだねセミセミ。羨ましいなら羨ましいとはっきり言ったらどうだね」


天童「そーだよえーたくん。そんなに羨ましいなら、この広い心を持つ俺たちが、君と一緒にアップのペアを組んであげようじゃないか!」


瀬見「羨ましいなんて一言も言ってねーよ!!入るけど!!」



五色「望佳姉!!一緒に組も((紗「はいはーい工ー?今日は貴方の大好きな望佳姉の妹で我慢してねー?」



白布「風雅、組むぞ」←


『そうですよね!!そうだと思いましたよ!(泣)』


『「「「「「というわけだからのんちゃんは牛島さんと組んでね!!」」」」」』



そう この作戦立案は


望「..じゃあ....よろしくお願いします」


牛島「…あぁ。よろしく」


自動的に牛島さんとのんちゃんを引き合わせること


鷲「じゃあまずは、ストレッチから。若利達は、ちゃんと教えてやれよ」


「「「「「ウィース」」」」」


まずはストレッチ

普通に足開いて、足などの筋肉を伸ばす


天「上乗っても大丈夫なやつですか?」


山形「おう。大丈夫だ…って、軽っ!」」


天「!!…もっと筋肉をつけなければ…」


まあまあ、他の人達も慣れてきたようですね



それでは、作戦立案第二 フォーメーションA…いや、ここはBと行きましょうか

八話→←六話・帆歌さん、天弓さんイメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえん丸(プロフ) - 私も岐阜県しゅしんなんで違和感なく読めます (2021年2月27日 20時) (レス) id: c1f7d4f5f1 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - おもろいわぁ〜!更新頑張ってな! (2019年8月24日 10時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)
穂詩織(プロフ) - 楽しみにしてました!更新頑張ってください! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 8c19b07d3d (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華 - カミユーさん» リベロなのですね!みんなの背中を守る守護神!私の学校にはリベロはいませんが、小学校時代の同じチームのリベロが、めちゃくちゃ上手くてカッコよかったことを覚えています。お互いにこれからも頑張りましょうね!! (2019年6月11日 18時) (レス) id: 676669b3cc (このIDを非表示/違反報告)
カミユー - 私は、部活でリベロ又は、ミドルブロッカーをしています。 (2019年5月12日 19時) (レス) id: f910bb8dde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 x他1人 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。