検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:49,272 hit

。。2。 ページ32

Aを傷付ける奴は誰であろうと赦さない。
此奴はもう、十分過ぎる程傷付いたンだ。この先、そんなことがあってはならない位に。



だが、ちゃんと守れなかった俺の責任でもある。









「やめてくれ、命だけはッ!!ぐあぁっ」









Aを傷付けたのに命乞いか?
全く、情けねェ奴らだ。




子供二人は部下に保護させ、Aに暴力を振るった奴らを殺して往く。Aが受けたものの何倍にもして。









「あはは……ほんと、中也は私が好きだなァ」









呑気なことを云う此奴に少し腹が立った。









「何ほざいてンだ馬鹿野郎!!怪我なんて負いやがって!!」

「……ごめんね。優雨と虹架が怪我するぐらいなら、私が怪我した方がいいと思ってね」

「Aだからいいなんてあるかッ!!」

「だからごめんって。置いていく様なことはもうしないからサ。其れに、云うほど怪我してないし。ね?」

「完治したら覚えとけよ」









おー怖い怖いと笑っているが、殴られた痕が痛々しい。口の端からは血が垂れている。


そっと頬に触れ、其の血を舐めとった。
Aは恥じらい、あかく染まった顔を俯かせた。そんな姿さえ愛おしい。









「悪かったな、直ぐに駆け付けてやれなくて」

「ううん、ちゃんと来てくれたからいいもん。助けてくれてありがとう、矢っ張り中也は私のヒーローだね」









血に塗れ、女神の様な優しい微笑みを浮かべるものだから見蕩れて仕舞った。美しいと、思って仕舞った。









「優雨と虹架は何も無いみたいで安心した」

「そりゃあ、守ったからね!」

「ありがとな、身を挺して守ってくれて」

「んふふ。我が子の為なら何も惜しくないのですよ!」

「だから自己犠牲は駄目だけどな」

「アハハ……」

「まァ説教は後だ。帰るぞ」









Aを姫抱きにして、屋上から飛び降りた。


吃驚した此奴の事だ、後でお小言を云われても仕方無い。



今は唯、はやく家に帰りたい。










ニーナ様から、「本気を出して家族を助ける中也」でした!




個人的に中也くんは、怒りつつも冷静に相手を倒すんじゃないのかなあと思いながら書かせて頂きました!




リクエスト有難う御座いました!!┏○┓
何か御座いましたらコメントまで!↓↓↓

。。番外編。。 どぶねこ様リクエスト→←。。番外編。。 ニーナ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ずっと前から拝見させていただいてます。これ以上の裏切り小説はないと思います。本当に、こんなに素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました。 (2018年10月2日 23時) (レス) id: 636a061378 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - ゆうさん» リクエストを書くのが遅くてすみません。他の方に頂いたリクエストも執筆中でして、決してそういう訳ではないのでご安心下さい。出来るだけ早く書けるように努力します (2018年9月28日 2時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 前にゆったリクエスト無理でしたら書かなくていいですよ。 (2018年9月5日 22時) (レス) id: 07f01030e1 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - minoriz1222さん» コメントありがとうございます!!こんな長い話を読んで頂けて、嬉しい限りです。未だスランプ状態で、読者の皆様には大変申し訳ないです……。ですが皆様を待たせるわけにはいきませんので、これからも頑張ります。ありがとうございます! (2018年6月23日 4時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
minoriz1222(プロフ) - この話、1から全て見させて頂きました!少し悲しくなり、涙がポタリと落ちたりもしてしまいましたし、つい、楽しくてクスリと笑ってしまうことも度々ありました。この作品は面白くて大好きです。スランプ大丈夫ですか?更新は無理をせず、頑張って下さい応援しています (2018年5月19日 23時) (レス) id: 5a14873d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2017年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。