検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:49,271 hit

。。番外編。。 あくび様リクエスト ページ18

E組は、中原一家の遠くなる背中を静かに眺めていた。
彼らの姿が見えなくなると、再び教室へ。









「Aちゃん、幸せそうだったね」









誰よりも先にそう云ったのは茅野。彼女の言葉に、誰しもが賛同する。
そして、「よかった」と心から安心するのだ。









「俺らのせいだけどさ、Aがちゃんと笑えるようになってて本トによかった……」


「カルマ、一番気にしてたもんね」


「確かに俺が一番気にしてたのかもだけど、みーんな気にしてたじゃん」









彼らが中三だった時の、2月24日。
あの日、あの場に居た全員が水嶋の心の闇というか、内に秘めたる想いを知った。



だから、反省と共に願っていた。水嶋が、黒社会と云えど、幸せで居ることを。









「中原さんとは相変わらずだったね〜」


「16の時に結婚して、17で双子産んだんだっけ?やる事やってるね〜」


「中村のそのゲスさも相変わらずだな……」


「にしても、可愛かったよね〜。優雨君と虹架ちゃん!」


「ほんと、ほんと!両親に似て、美男美女!」









其れから暫く、彼らE組は中原一家の話をしていた。
彼らに対して気に成ることや、今日、あの四人を見て思ったこと等、様々だ。









「いやぁ、でもさ、あんな家庭築けたら最高だろうな〜」


「住んでるところは色んな意味でヤバいけどな」


「それもそっかー。でも、幸せそうなら、」


「「「問題無し」」」









どんな時でも揃うE組。其れもE組の良さだろう。


今、笑い合う中に、水嶋も居てくれたら、と彼らは願っているだろう。
彼女が云ったみたく、もう一度やり直そうと、誰もが決意した。









「よーし、そろそろ解散するか!」


「もうそんな時間なんだ〜。Aちゃんも居たからいつも以上に楽しかったね〜」


「そうだね。また、……来てくれるかな……?」


「……来るでしょ。だって、」


「『またね!』って言ってたし」









水嶋が再び来てくれると信じ、彼らは解散した。











あくび様から、「中原一家が帰ったあとのE組」でした!



リクエスト有難う御座いました!!┏○┓
何か御座いましたら、コメントまで!↓↓↓

。。番外編。。 卯月アモル様リクエスト→←。。2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ずっと前から拝見させていただいてます。これ以上の裏切り小説はないと思います。本当に、こんなに素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました。 (2018年10月2日 23時) (レス) id: 636a061378 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - ゆうさん» リクエストを書くのが遅くてすみません。他の方に頂いたリクエストも執筆中でして、決してそういう訳ではないのでご安心下さい。出来るだけ早く書けるように努力します (2018年9月28日 2時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 前にゆったリクエスト無理でしたら書かなくていいですよ。 (2018年9月5日 22時) (レス) id: 07f01030e1 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - minoriz1222さん» コメントありがとうございます!!こんな長い話を読んで頂けて、嬉しい限りです。未だスランプ状態で、読者の皆様には大変申し訳ないです……。ですが皆様を待たせるわけにはいきませんので、これからも頑張ります。ありがとうございます! (2018年6月23日 4時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
minoriz1222(プロフ) - この話、1から全て見させて頂きました!少し悲しくなり、涙がポタリと落ちたりもしてしまいましたし、つい、楽しくてクスリと笑ってしまうことも度々ありました。この作品は面白くて大好きです。スランプ大丈夫ですか?更新は無理をせず、頑張って下さい応援しています (2018年5月19日 23時) (レス) id: 5a14873d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2017年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。