検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:127,239 hit

。。5 ページ15

NOside




月曜日の学校にて___






「おはようございます!にゅやッ 何やらいい匂いがしますね〜。」






教室に這入るなり、そう云った殺せんせー。



中原と水嶋以外は善く判らないといった顔をしていた。







「中原さん達ですか?」


「何で判んだよ、気持ち悪ィ。」


「中原君?!」






ひどくないですか?!、と少し泣きそうに成り乍ら云う。中原は、事実を云っただけだ、と返す。



これ以上悪化しない様に、水嶋が二人の間に這入る。






「御菓子持って来たんです。皆に食べて貰おうと思って。」






水嶋は御菓子が這入っているであろう箱を取り出した。其れも、何箱も。






「そんなに食べてもいいんですかッ?!」





甘い物には目が無い殺せんせー。涎を垂らして居た。






「はい、構いませんよ。」






皆がわらわらと御菓子を受け取り、食べ始める。其の中の一人が、如何して御菓子を持って来たのかと尋ねた。







「旅行に行ってたんだ。土日使って一泊二日。」


「ま、家族旅行だな。」


「え。」


「彼の人等がそう云ってたんだよ。だから、家族旅行だろ。」







家族旅行に等殆ど行った事が無い水嶋にとっては、そう云われた事が嬉しく思えたのだろう。






「はい!家族旅行ですね!」






笑顔で云った。




∞----------------------∞----------------------∞

はい!一つ目終わりで御座います!



流彼様から、ポートマフィア総勢での旅行でした!




出せてない方も居ますが、全員で行ったという事にしておいて下さい<(_ _*)>



ちゃんと旅行になってましたかね?自分の中では、旅行にしたつもりです…!





兎に角!



流彼様!リクエスト有難う御座いました!!┏○┓




何か御座いましたら、コメントまで!↓↓↓

番外編 。。kona様 リクエスト→←。。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - ぬうさん» いえいえ! (2017年4月5日 17時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう - ありがとうございます! (2017年4月5日 16時) (レス) id: 16fdde5e77 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - ぬうさん» 矢印を押してからアルファベットを打ったら出来ると思います! (2017年4月5日 14時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう - あの、パスワード認証の大文字の打ち方がわかりません。どうするんですか? (2017年4月5日 14時) (レス) id: 16fdde5e77 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - アオアオさん» コメントありがとうございます!!祝いの言葉まで!次も頑張って書きます! (2017年2月15日 21時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2017年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。