検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:625,546 hit

雨が171粒。 ページ38

「〜〜♪」






鼻歌交じりに街灯に照らされたアスファルトの道を歩く。




歩く度に仕事用の黒いベルトシューズの底が中って音が鳴る。






「今日の任務は楽しみ〜♪」





そんな独り言が辺りに響く。




今日の任務は殺し。中也さんは居らず、私一人。



標的は"藤本財閥"。嗚呼、今は財閥ではないな。潰れてしまったから。




藤本家に関わっている者を殺せとの命だ。




私が藤本を潰して早数日が経っていた。其の間に藤本は退学。財閥の事も有った為、何処か別の場所に之から引っ越すようだ。



今日は其の引っ越しの前日。






「水嶋幹部補佐。」


「あ、はい。」


「此処です。」





部下の一人がと或る豪邸を示した。



此処が藤本の自宅だ。






「無駄に大きい…。」


「何時突撃しましょう。」


「そうですね、……全員居ますか。」


「勿論です。」






私と対話している部下の後ろには五十程の人が。全員、今回の任務に来ている。




私は一つ深呼吸した。





「門を破壊して下さい。」




私の指示に、数人が荒々しく門を破壊した。





「異能力『孤独のアリスの罪と罰』」





と、異能力を発動し乍ら中に入った。私に続いて部下達も。






「アリス、愈々ダネ。」


「待チ草臥レチャッタワ。」


「ごめんね、白兎、チェシャ猫。」






玄関迄続く道を銃を構えた男達を引き連れて歩く。




玄関の扉を先程ふ部下達の様に荒々しく開け、




「突撃!!」




そう叫んだ。そして、この家に居る者は全員殺せ!但し、藤本寧々は殺すな!、と付け足した。




部下達は家の中を駆けていく。



扉を開ける音、銃の発砲音、誰かの断末魔の叫び。



辺りは何時の間にか、血の海も同然だった。




気にする風も無く、階段を上がる。私が目指すのは藤本寧々の部屋。



彼奴だけは私が殺す。




藤本の部屋迄の廊下には人だったものが転がっていた。




可哀想に。藤本財閥(こんな処)に仕えなければ、死なずに済んだのに。




関係の無い者を殺すのは気が引けるが、首領の命だから仕方無い。




藤本の部屋迄着き、ドアノブを捻ろうとした。だが其れは、部下に拠って止められた。





「何か?」


「其処には居ません。両親共々、捕らえて居ります。」


「私、そんな事云いました?」


「首領からの命令です。藤本一家は水嶋幹部補佐が殺せ、との。」






判りました、と答えて、一家を捕らえている処迄部下に案内して貰った。

雨が172粒。→←雨が170粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 何か自分が恥ずかしいデス… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - 私誰かが憎しんでる顔とか、絶望してる顔大好きなんですよね…何時の間にかドエスになってたり… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
永眠(プロフ) - あの、すみません。この次の小説にパスワードが着いていて、書かれてある通りに打ったり、コメントでみたパスワードを書いたんですけど、開けなくて。どうしたらいいですか? (2020年7月8日 13時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - 零魔さん» コメントありがとう!!そう言って頂けて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
零魔 - 凄い! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 8e0c5fded6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2016年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。