検索窓
今日:481 hit、昨日:832 hit、合計:53,739 hit

お知らせ+おまけ ページ50

ここまで読んで下さりありがとうございます!


かなり中途半端ですが、お話がいっぱいになりましたので、続編に移らせていただきますm(__)m

無駄に長くなっちゃってすみませんッ


この章も、たくさん評価してくださり本当に感謝です!ありがとうございます(泣)

次回も頑張りますので、よろしくお願いします!!



オマケ


大正コソコソ噂話

四宮A

Aは蝶屋敷で暮らすことになった時、胡蝶から蝶の髪飾りを貰い、いつもつけてました。でも、恩人を殺された任務の時に壊してしまいました。

胡蝶が新しいのを与えようともしましたが、Aは頑なに拒み、壊れてしまった髪飾りを大事にしまってます。

時透からの簪は、恋仲になったら任務以外ではつけようと密かに決めていて、今はまだつけてません。
(時透はすぐにでもつけてほしがってます。男避けとして)


時透無一郎

時透は現段階で、Aは自分に好意はあるけど、まだ本気で好きになってはない、と思ってます。友達以上恋人未満といった所です。なので、他の男と仲良くしてると邪魔したりと気持ちに余裕はありません。

Aといる時は、喜怒哀楽もちゃんと感じてますが表情には出ません(嫌な事には滅茶苦茶顔に現れます)が、微妙に眼が変わります。

Aも恐怖心が消え、時透の眼をちゃんと見れるようになったのと持ち前の観察眼で、時透の気持ちの変化など随分解るようになってます。


胡蝶しのぶ

Aのことは、鬼の頚が斬れないという共通点があったことや、姉がそばにいた自分とは違い周りに理解者がいなかった、ということもあり人一倍気にかけていました。

Aが恩人の隊士と一緒にいるところも見てますが、先輩を慕う後輩のように見てたので、恋してたとは思ってません。

時透に対してもAには態度が違うとは感じてましたが、時透が恋するとは微塵も思ってなかったので気付けませんでした。


宇髄天元

17話の事は、本人は一切悪気はなかったです。むしろ時透だからすぐに忘れるだろうと思ってました。なので嫁経由で、Aに直接時透が確認しに行ったと聞いたときは、非常に驚いたそうです。

117話では煉獄とは偶然会い、面白そうだから付いて行きました。その時に煉獄が口を滑らせて悲鳴嶼との会話を話し、宇髄も知ることとなりました。

123話の後の帰り道では、煉獄に、今後は不死川や伊黒、悲鳴嶼の誰かと一緒の時以外はAに会うなと叱りました。

__

いつか他の人も書くかも?

この小説の続きへ→←144 岩柱は諭す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。