検索窓
今日:583 hit、昨日:832 hit、合計:53,841 hit

138 初めての喧嘩 ページ43

ドドドドドッ

『………』

ヒョイッ

『!?』

悲鳴「もう休め…一刻はとうに過ぎている」

大丈夫と伝えようとしたが、Aは口が上手く回らない。滝に打たれすぎて感覚が麻痺していた。
悲鳴嶼に脇を抱えられ岩まで運ばれた。岩から伝わる熱に、徐々に感覚が戻ってくる。

『(あったかい…)』

悲鳴「四宮…普段のお前なら、自分の限界をきちんと把握しているはず…この様な無茶な真似はしない
……時透と、何かあったか?」

『ッ…』

図星をつかれ、Aは暗い表情になった
あの日からもうとっくに十日経つが…時透が現れることはなかった。

『(任務なら手紙で事前に伝えてくれたけど…それも無いってことは……もう、修行してくれないのかな…)』

胡蝶が戻り、二日間は屋敷で鍛練、そして三日目の今日、Aは鍛練及び精神統一のため滝行していた。

『(会いたいけど…会いに行くのが怖い……)』

すると悲鳴嶼に頭を撫でられた

悲鳴「今は休め…話は後で聞こう」

『…(コクリ)』



_同じ頃

伊黒「(早く来すぎてしまったが仕方ない…今日は久しぶりに甘露寺と町に行くのだから)」

幸せを噛みしめるような顔をしていると、恋柱邸の門扉が見えた。だが同時に、ある人物が視界に入った

伊黒「…時透?」

まだ距離があるが、間違いなく時透だった
時透はそのまま入って行った

イラッ 伊黒「(何故アイツが?四宮という者がいながら)」

伊黒は歩調を速めズカズカと進む。すると…

甘露「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!?」

伊黒「!?」

甘露寺の凄まじい悲鳴が響いた。急いで様子を確認すると、
顔を強ばらせ小刻みに震える甘露寺、耳を塞いで渋面を作る時透がいた。
伊黒は直ぐ様、時透の胸ぐらを掴んだ。

伊黒「時透貴様!甘露寺に一体何をした!?」

時透「ちょっと今大声出さないでよ。頭痛い」

甘露「ご、ごめん無一郎くん!伊黒さん違うの!
あのね、無一郎くんとAちゃんが、け、け、けけけっけっ」

伊黒「け?…!(ま、まさかコイツらっ齡14の分際でっ、結こ「喧嘩しちゃったのぉぉぉ〜〜〜!!」………ん?」

ある意味正反対な内容に伊黒は呆けた。そして

甘露「無一郎くん、それの相談に来たの!だから伊黒さんっ今日は、そのぉ〜…」

伊黒「………俺も協力しよう」

パァァッ 甘露「ありがとぉ〜伊黒さん!」

飛びきりの甘露寺の笑顔を見れたのと、お出掛けを台無しにされた伊黒は、天国と地獄を両方味わった。


伊黒「(…コイツらいつか呪う)」

139 恋柱・蛇柱への相談→←137 後悔先に立たず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。