検索窓
今日:587 hit、昨日:832 hit、合計:53,845 hit

133 根も葉もない ページ38

夢主side

必要な薬や道具を運び、寝台の準備なども済ませ、暫くしてから怪我人を連れた隠の人達がやって来る。

ア「この方は彼方の病室へ!」
『そちらの方は処置室に!』

確かに大人数だけど、隠の人がある程度手当てしてくれてる…これなら重症の方の処置に集中できそう!

胡蝶「ただいま戻りました」

「「「「『しのぶさん・様!』」」」」

胡蝶「私が不在の間、ありがとうございます。
早速ですがAさんとアオイは、私と重体の方の処置をお願いします。きよ達はソレ以外の方を病室へ」

しのぶさんの指示で私達は再び動き出した。



時透side

縁側でボーッとしてたら、何か騒いでるような音がする

時透「(さっき言ってた怪我した奴らか…どうでもいいけど)」

グゥゥ〜〜〜

時透「……お腹減った」

あの雲、ふろふき大根みたいな形だなぁ…

そんなこと考えてたら襖が開いて、見たら時雨を肩に乗せた隠がいた。

後藤「し、失礼します時透様ッッ食事をお持ちしました!(汗)」

お盆にお茶と味噌汁とおにぎりが沢山乗ってた。お腹空いてたから丁度いいけど…

時透「ふろふき大根は?」

時雨「贅沢言ウナ!A急イデ準備終ワラセテ負傷者来ルギリギリマデ作ッテタンダゾ」

Aの手作りならまぁいっか

時透「Aは?」

時雨「手ガ離セネェカラ、隠ニ頼ンデ運バセタンダ」

……できれば一緒に食べたかったな

パクッ モグモグ
時透「(…美味しいけど何でだろ?…味気無い)」

ふと横から視線を感じてソッチを見たら、まだ隠がいた。

時透「何でまだいるの?仕事したら?」

後藤「あっ!もも申し訳ありません!少々呆けてました!(汗)

ボソッ)やっぱあの噂マジなのか…」

…ん?今噂って言った?

時透「ねぇ、その噂って何?」

後藤「え!?いいいや、その…」

時透「早く答えて」
時雨「俺モ知リタイ」

後藤「〜ッ、ち、違ってたら申し訳ありません…時透様とAちゃんが恋仲って噂が出てて…」

ふーん…やっぱりそうだったんだ
まぁ別に訂正しなくていいか←

そう思っている間も隠が話し続けた

後藤「なな中には、どちらかが想いを寄せてるみたいな話も出てます!
あと、あんまり良くない噂も…」

時透「ん?何それ?」
時雨「ドンナ噂ダ?」

後藤「その……Aちゃんが

怖がってたのはフリで、わざと時透様の興味をひいて、自分に惚れさそうとしてる…とか」


…………は?
___

補足
銀子は愚痴りに鴉の集会に行ってこの場にいません

134 妬み嫉み僻み→←132 緊急事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。