検索窓
今日:166 hit、昨日:629 hit、合計:54,053 hit

127 朝から焼きもち2つはキツい! ページ32

目線を合わせてしゃがんでる時透の登場にAは驚く。

『むむ無一郎さん!?何でここにッッ』

時透「任務帰りだよ。Aが地面に座ってるから、どうしたんだろ?って思ってたら…山田?って奴が何?」

『無一郎さん 村田さんです(汗)』

時透「どっちでもいいよ
で、ソイツ誰?男?」

ズイッと身体を近付け時透が聞く。

『(相変わらず距離感がっ…)む、村田さんは、私が入隊した時から良くしてくれてる男性隊士さんです』

時透「ふーん…」

自分から聞いておいて心底興味無さそうな時透。顔も未だに不機嫌である。
そのまま むぎゅうっと時透が抱きつく。

『ちょっ無一郎さんここ外!』

時透「少しくらい良いでしょ」

疑問符を付けずに言う時透に、Aは困るが無理やり離すのも気が引けて、ただただオロオロした。

時雨「(道ノ真ン中デ朝ッパラカラ何ヤッテンダヨコイツラ…(呆))」

時雨がそう思った瞬間

銀子「チョットォォ!!
道ノ真ン中デ朝ッパラカラ何ヤッテンノヨ小娘ェェ!!(怒)」

『いや私は無実です!(汗)』

銀子がほぼ同じ事を言い放った。
時透から引き剥がそうとAの羽織を引っ張る。

銀子「私ガ本部ヘ報告行ッテル間ニ、コノ子トベタベタスルナンテ喧嘩売ッテンノォ!?」

『売ってませんから!(汗)
し、仕事終わりだったんですね、ご苦労様ですっ』

銀子「ケッ!!アンタニ言ワレテモ嬉シクナイワ!」

時透「銀子お疲れ。速かったね」

銀子「ソリャア当然ヨォ!貴方ノ鴉ナンダカラ♪」

『(落差が凄い(泣))』

若干涙目のAの頭を時透が優しく撫でる。

時透「銀子 前にも言ったと思うけど、もうちょっとAと仲良くしなよ」

銀子「無一郎ノ頼ミデモ嫌ァァ!小娘ト仲良クスル時間ナンテ無イワヨ!只デサエ蟲柱ガ出シタ条件デ無一郎ト家デノンビリ出来ナインダカラ!ムシロ責任トンナサイヨ小娘!!」

時雨「完全ニ八ツ当タリジャネエカ」

銀子「黙ンナサイヨ!テカアンタモ無一郎カラ小娘剥ガシナサイヨ!優秀ナ私ト違ッテ暇デショオガ!」

時雨「ア"ァァ!?誰ガ暇ダ!オ前コソ喧嘩売ッテンノカァァ!!(怒)」

銀子と時雨が言い合いを始めたが、Aは銀子の言葉を気にしていた。

『(…のんびり出来ない)』

時透「A どうしたの?」

『あ、いえ何もっ』

時透「そう?…で、何でソイツの話してたの?」

『まだ気にしてたんですね(汗)
別に村田さん個人の話をしてたんじゃないですっ
どっちかというと……私達関係のことです』

時透「?」

128 75日で済まない噂→←126 鴉も恋愛に興味あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。