検索窓
今日:174 hit、昨日:832 hit、合計:53,432 hit

125 不安にさせたくない ページ30

夢主side

『無一郎さんだけじゃなく、私も変わってるんだね…というかその台詞宇髄様も言ってたよ』

時雨「アァ、コノ間来タ時カァ
テカ、霞柱ニカッコイイトカ言ッタッテマジカ?」

ボフンッ『うぅっ…(顔熱いッ)』

あれは宇髄様に言われたからじゃなく、私の本心だ。だから後悔は一切ないけど、

『あんな恥ずかしいこと何回も言わせないでよっ』

二人が帰った後、無一郎さんはずっっっと私に要求してきた

時透"A、ねぇもう一回"

"さっき言ったじゃないですかっ!"

時透"そうだっけ?忘れたからもう一回"

"〜〜ッッか……かっこいいです、よ"

時透"声が小さい。ちゃんと目見てもう一回"

"(どんな拷問コレ〜〜っ!(泣))"

自分の記憶障害を最大限に利用して、私に何回も言わせて…もう恥ずかしさで死にかけた(チーーン)

『人が頑張って好意示して、その結果アレって…』プシュウウ

時雨「(湯気ガ…)ヨッポド嬉シカッタンダロ。Aガソンナ事言ッタノガ」

『………私、今まで無一郎さんが向けてくれる好意に安心してたんだと思う。だけど…
私は今まで、無一郎さんにそんな事したことがないから不安にさせてたのかなって
私も無一郎さんが他の女性と一緒だったら嫉妬はするし』

無一郎さんの性格もあるからか、彼の周りに女性がいることはほぼ無い(しのぶさんや甘露寺さんは別だ)
だからあの時の会話で初めて不安になった

『私は、隊員や隠の人と仲良くするの控えたくても立場上無理だから……
だからせめて宇髄様が仰ったように、これからはしてきたい』

好きな人、不安になんてさせたくないっ

時雨「ソウカァ。良イトハ思ウガ、チャント実行出来ルカ?」

『え?』

時雨「思イ出シタダケデ赤クナッテタラ、コノ先大変ダゾ」

『うッ…』

確かに好意示すって、とてつもなく恥ずかしい……

『だ、大丈夫!私はやれば出来る子だよ!!
と、ところで何で、私がソレ言ったこと知ってるの?話してないけど』

時雨「アァ、鴉ノ集会デ虹丸殿(宇髄の鴉)ガ話シテタカラダ」

『あー成程。虹丸さんが……………ん?』



鴉 の 集 会 で ?



ぐわしッ『ちょっとそれどーゆうことぉ!!?』

時雨「チョオォッッ!!急ニ何ダヨ!?」

肩にとまってた時雨を鷲掴んで逃げないようにした

『何でそんな事集会で話してるのよ!?時雨以外も聞いてるってこと!!?』

時雨「俺ニ怒ルナァァ!結構前カラAト霞柱ノ事ガ話題ノ中心ダゾ!!柱ノ鴉達ノ中デハ!!」

はあぁぁぁ!!?

126 鴉も恋愛に興味あり→←124 変化の日々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。