検索窓
今日:338 hit、昨日:832 hit、合計:53,596 hit

121 断片 ページ26

煉獄「起こしてしまいすまなかった!静かにしたつもりだったんだが」

宇髄「いやお前はいつも通りだったろ。つーか気配隠してたって、いつから起きてたんだよ?」

時透「恋は人を変える?って辺りから」

宇髄「ほぼ最初からじゃねーか。とっとと起きりゃよかっただろ」

時透「だって……」

「「?」」

時透「僕が入る隙ないくらい仲良くしてたでしょ」

時透は片頬をプクゥと膨らませて不機嫌に言った。宇髄はそんな時透に目が点になる。

宇髄「(マジで恋は人変えんなぁ…コイツも年相応のガキだったってことか)」

案外可愛いとこあんじゃねーか、と宇髄は思った。

時透「それに寝たフリしてた方が、二人がAに色々聞き出すかなって。さっき煉獄さんが口滑らせてたみたいに」

煉獄「成程、時透は頭が良いな!」

宇髄「感心するとこじゃねーよ!脳ミソ爆発してんのか!?それで悲鳴嶼の旦那や胡蝶に文句言われんの俺らだぞ!
お前も悪知恵働かすな!!(怒)」

スパァンと小気味良い音をたて、時透の頭をはたいた。
やっぱコイツ糞ガキだ、と早くも宇髄は前言撤回した。

煉獄「だが確かに、盗み聞きはよくないな。それと次からは、遠慮せず起きてくれて構わないぞ!」

宇髄「いや遠慮じゃなく単純に嫉妬だろ。ったく…俺ら相手で嫉妬してたら、この先身が持たねぇぞ」

時透「……」

宇髄「それに、惚れた女が泣いてたら慰めるくらいしろっつーの」

時透「…そういうのよく分かんない。慰めるってどうするの?」

宇髄「そりゃさっきの煉獄みてぇに………いやお前には派手に無理だな」

時透「…」

煉獄「そんな事はないと思うぞ!俺は思ったことを伝えている。悲鳴嶼殿も、時透は言いたいことは言える子だと仰っていた!」

宇髄「(それたぶん意味合いが違ぇと思うぞ)」

煉獄「時透も、四宮の剣士の才能などは認めているだろ?一緒に修行に励むほどだからな!そういったことを伝えれば良いと思うぞ!」

時透「…それは、認めてるけ__」





"__君剣士の才能ないよ__"





"__修行しても時間の無駄__"





時透「!」ズキンッッ


煉獄「ん?時透?」

宇髄「おいどうした?」

急に時透がこめかみ辺りに手をあて、強ばった顔をし俯いたため、二人は驚く。

時透「(誰だ?誰に言われた?

…いや、あれは僕の声だ

……僕が誰かに言った?

誰に…)


………なんでもないです」

顔を上げた時透はいつも通りの表情で二人に言った




時透「(……まさかね)」

122 再認識→←120 口は災いの元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。