検索窓
今日:216 hit、昨日:832 hit、合計:53,474 hit

117 恋は人を変える ページ22

時透との修行を始めて暫く経ったある日、

胡蝶「Aさんなら時透さんと自室にいますよ」

煉獄「そうか、ありがとう!では行こうか宇髄」
宇髄「おぉ」

Aに会いに煉獄と宇髄がやって来た。

煉獄「時透も一緒とは、宇髄の言った通り四宮に稽古をつけているのだな!」

宇髄「みたいだな。四宮との時間作るための建前もあるだろうが」

煉獄「時透は四宮を心から想っているからな!四宮も時透と同じ気持ちになってくれて本当に良かった!」

宇髄「煉獄、それ間違っても四宮に言うなよ」

煉獄「大丈夫だ!悲鳴嶼殿からも話さないよう頼まれたから心配要らない!」

煉獄はそう言うが、その真っ直ぐな性格が災いして口を滑らせそうだと、宇髄は気が気じゃない。

煉獄「だが少し申し訳ないな。折角の二人の時間に水を差してしまうなど」

宇髄「四宮に用事あって来たんだから良いだろ?俺もおもしろ…心配だったから来たわけだしよ。
それに、ひょっとしたら時透と一緒にボーッと空眺めてるだけかもしれねーだろ」

そんな会話をしているうちに、Aの部屋の前まで来た。

ガラッ

煉獄「四宮!入っても良いか?…む?」

宇髄「いやその前に開けてんじゃねー…か?」


『れ…煉獄様、宇髄様……ご無沙汰してます…』

時透「スゥー……スゥー……」

二人の目に飛び込んだのは

目を泳がせオロオロするA、そして

そのAの膝を枕にして気持ち良さそうに眠る時透。しかもAの片手を握り、Aの羽織を身体に掛けていた。

「「………」」

『と、とりあえず…入って良いですよ』
___

宇髄「恋は人を変えるとは聞いたことあるが、まさかここまで派手に豹変するとはなー
もう人格から変わってんじゃね?」

『宇髄様、失礼ですよ』

宇髄「だって見ろよ。純粋無垢とは無縁なコイツが、まさにそれ体現してる面で寝てるんだぞ。まぁ、お前が膝枕させてんのも驚きだが」

『し、仕方なかったんです。色々あって無一郎さん今、膝枕がお気に入りになっちゃってるんですッ』

宇髄「その色々がド派手に気になるとこだがな」

煉獄「そうなのか!ならば俺も機会があれば時透に膝枕をしてやろう!」

宇髄「想像するだけで面白れーが止めとけ。コイツは野郎のゴツい膝なんか興味無ぇよ。興味あんのは四宮の膝だけだ」

煉獄「む!?」

『宇髄様言い方ッ!』

時透を起こさないように小声でそんな会話をする三人。(煉獄も小声のつもりだが、普段とあまり変わっていない)

118 炎柱の言葉→←116 思い出すな・思い出せない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。