検索窓
今日:530 hit、昨日:832 hit、合計:53,788 hit

115 ※依依恋恋 ページ20

※若干甘め(苦手な人注意)

時透はAから離れ、向かい合って座る。

時透「つけないで持ってたの?」

『はい色々あって。…意味、聞きました…すみません、妙な誤解を』

時透「僕も知らなかったし別に気にしてない」

貸して、と言われ時透に簪を渡すとAの髪を束ね始めた。

時透「贈り物の意味とか僕にはどうでもいい。結婚とかイマイチよくわからないし」

『確かに…私もそうかもです』

まだ齡14というのもあるが、鬼狩りに命の保証はない…だからそんな未来を想像しにくい

時透「けど」

『ん?』

時透「僕の屋敷に来た時、Aのこと奥さんみたいだって言ったよね?」

『!は、はぃ』

時透「Aだったらいいなぁ…とは思ったよ」

『……っ!』

時透「はい、出来た」

『え、あ、りがとう、ございます』

時透の発言に頬を染めながらAは辿々しく礼を言った。

時透「……A」

『!、ぁ』

時透が顔を近づけ、Aは何をする気かわかり口を隠そうとし、やめた

時透はギュッと目を瞑るAを一瞥した後、唇を重ねた
最初は軽く触れ合うだけだったが、角度を変えながら徐々に深くなっていった

『……んッ…』

時透「……」

時透は目を開けてAを見た。緊張から目尻に涙が溜まり、睫毛も震えていた。
必死で接吻を受け入れるAが、時透にはとても扇情的なものに見えた。

『っ!?…ん…ふッ…』
時透「…ん……ッ…んぅ…」

時透は舌をAの口内に侵入させ、反射的に押し返そうとしたAの舌と絡めた。手も背中と後頭部に回す。

時透「…んッ……ンン」
『ふッ…む、ぃ…ん…』

ほんのりと蜜柑の味がする唾液が口内に溜まり、Aは飲み込むが、飲みきれず隙間から溢れた。

Aが脱力するのを感じ、時透は名残惜しげに解放した

『ハッ…ハァ…』

時透「……っ」

涙が頬を伝い、唾液で濡れた唇で乱れた息をするAと目が合わさり、時透はまた顔を近づけた

時雨「ソノ辺ニシロ」

時透の膝を時雨が小突いた

『ぁ…しぐれ』

時透「時雨まで邪魔しないでよ」

時雨「ボソッ)アレ見ロ」

時雨と同じ方を見ると
銀子が フンッ!と背を向けており、そばにボロボロの座布団があった…

『(汗)』

時雨「機嫌直シテヤレ」

時透「…そうだね(次接吻したら絶対止まらなそうだし)」

時透は銀子の所に向かった

『(死ぬかと思った…)ありがと…時雨』

時雨「コレデ説教無シナ」

『…もぅ』

Aは時雨の頭を強めに撫でた

116 思い出すな・思い出せない→←114 惚れた弱み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。