検索窓
今日:172 hit、昨日:832 hit、合計:53,430 hit

112 ご機嫌斜め ページ17

好物のふろふき大根を食べ、お腹が満たされた時透は…

時透「…」ぶっすーー

不貞腐れていた

時雨「ン?霞柱、1人カァ?」

鴉の集会所から時雨と銀子が帰って来た。

銀子「無一郎ヲ放ッタラカシニスルナンテ、アンタノ主人失礼過ギデショオ!」

時雨「Aハソンナ事シネェヨ!柱相手ナラ尚更!霞柱、Aハドウシタ?」

時透「…食器片付けに行った」

銀子「ドウカシタノ?スッゴク不機嫌ダケド…!モシカシテアノ女ニ何カサレタノォ!?」

時雨「(何カ嫌ナ予感スルナァ)」

時透「実は…」




時透は背中だけじゃなく(半ば強引に)正面からも拭いてもらった。その時のAの顔は休憩の時と比べ物にならない位真っ赤だった。
それに調子に乗……気を良くした時透は

『お、終わりまし(グイッ)った!?』

そそくさと離れようとしたAの腰を抱き寄せた。急なことに驚いて、反射的に時透の背中に腕を回し、お互いに抱き合う体勢になった。

『なっ、ちょっ』

時透「随分積極的だね」

『ち、違います!』

隊服越しでなく直接伝わる体温にAは湯気が出そうな程赤くなる。時透を見ないよう目を閉じながら必死に肩をグイグイ押した。

時透「(今日はやけに抵抗するな…)」ムッ

恥じらってるのは解っていても、拒否されてるのは明らかなので時透は不満がる。

グッ『え!?』

抱き締めたままAに覆い被さるように押し倒し、そのまま口付けた。

時透「…ん…、A…」

『…ッ……っ〜、ダメです!!』

Aは時透の顔を手で押し返した。

時透「あにふんの?」

『こ、こんなのダメです、よくありません!今後はこういった行動は控えて下さい!私達はまだ恋仲でも何でもないんですから!!』

時透「別にいいじゃん。いずれそうなるんだし」

『そういう問題じゃありません!兎に角ダメです!異論反論は認めません!!』

時透「(むぅーー)」

『は、早く服着て下さいっご飯も冷めちゃいますから』

部屋へ戻るAの背中を、時透は膨れっ面で見ていた。





銀子「カァァ!アノ小娘
無一郎トイチャイチャスルナンテ生意気ヨォォ!!
(無一郎ノ好意蔑ロニスルナンテ生意気ヨォォ!!)」

時雨「オイ女鴉、本音ト建前逆ダゾ」

時透「只でさえ邪魔されてるのに…しかもこれからずっととか最悪…」

時雨「ソレデ不機嫌ナノカァ…デモシッカリ飯ハ食ッタンダナ」

時透「だってAのふろふき大根おいしいし、お腹空いてたし」

時雨「(意外ト食イ意地ハッテンナ…)」

113 機嫌を直そう→←111 葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。