検索窓
今日:473 hit、昨日:832 hit、合計:53,731 hit

109 タガが外れる ページ14

時透はAの顎を持ちあげた。

『!…ふっ……んぅ』

先程の重ねるだけのものじゃなく、噛み付く様な口づけに声が漏れる。

『(く、苦しいっ)』

距離を取ろうと身体を後ろに傾けるが、それに比例して時透も身体を前へ傾けるので、接吻したまま時透に押し倒される形で畳の上に倒れた。

暫くして時透がゆっくり離れる。

『はっ…ハァ…ハァ』

生理的な涙を流し、さっきよりも赤い顔をして此方を見るAに、時透は生唾を飲み込んだ。

時透「…ッ」

ペロッ

『(ビクッ)…ひゃっ…』

Aの涙の跡を時透は舌で辿り、そのまま目尻にチュッと口づける。
顔を上げた時透は今までで一番熱をもった目でAを見ており、その視線に耐えきれずAは両手で顔を隠した…が

両手を退かされ指を絡めながら畳に縫いつけられる。

時透「隠さないで……まだ、したいから」

『ッッ!』

Aが何か言う前に時透が口で塞いだ
粘着な水音が部屋に響く

『…ん……ふ、ぁ……(どう、しよ…離れなきゃ…ダメなのにッ)』

深い接吻に翻弄されるA

時透「(ッ…そんな声出されたら…もう……)」

歯止めが効かなくなってきた時透


その時


誰かが来る気配がした


『!?(まずい!)』

時透も絶対気づいてるはずだが、離れる様子がなくAは焦る。いよいよ部屋の前まで気配が近付き…

『(ッ〜〜ごめんなさい!!)』

ドゴッ

時透「!?ッグゥ」『い"っ〜〜ッ』

Aは時透に頭突きをして急いで離れた。

「四宮、入ってもいいか?」

『!、ど、どうぞ!』





悲鳴「本当に、すまなかった、四宮……如何なる罰も受ける所存だ(号泣)」

やって来たのは悲鳴嶼で、Aに謝罪をしに来た。大量の鶯餅を持って…

『罰なんて必要ないです!煉獄様達が心配してたから話した訳ですし、気にしてません!』

それよりもAが気になるのは

時透「(じとー)」ぶっすーー

過去一番むくれた表情で此方を見る時透

『(あれは仕方ないですよ!(汗))』

悲鳴「もしや……何か、邪魔をしたか?」

『いいえ何も!!
それに先程まで言うか悩んでたので、悲鳴嶼様が約束の事を話してくれて、むしろ助かりましたっ』

悲鳴「(!…恋情の事は話さなかったのだな)
そうか……罪滅ぼしではないが、今後の修行も、出来る限り協力しよう」

『ありがとうご「その事だけど」…無一郎さん?』



時透「A、これからは__僕が修行してあげる」



『……え』

悲鳴「……南無」ジャリジャリ

110 修行と条件→←108 謝罪とお詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。