検索窓
今日:549 hit、昨日:832 hit、合計:53,807 hit

108 謝罪とお詫び ページ13

時透side

『ごめんなさいッッ!!』


時透「…………え?」


話って何?、って聞いたら、向い合わせで座るAに謝罪された。

僕、Aに謝ってもらうような事されたっけ?

時透「(!…もしかして

『色々考えましたが、やっぱり貴方とお付き合いはできません。ごめんなさいッッ!!』

とか…)」

悪い想像ばっかり膨らむ…胡蝶さんとの会話のせいだ

時透「…何で謝るの?」

『今まで、心配してくれてたのに隠し事をして…昨日も怒らせてしまって…本当にすみませんッ』

時透「……そっちか」

『え、そっち?』

時透「あーこっちの話。気にしないで」

とりあえず良かった……

『私今…宇髄様と悲鳴嶼様の所で修行をしていまして』

時透「…は?悲鳴嶼さんだけじゃなかったの?」

『はい。宇髄様も…って、え?』

時透「実はここ来る前に…」
___

『そうですか……悲鳴嶼様が…』

時透「だからその事はもう気にしてないよ」

『でも…心配かけたのは事実なので、すみませんでした…』

時透「……何でそこまでしてくれるの?」

『え?』

時透「僕の為に、何でそこまでするの?」

『!…それは』

…ずるい聞き方してるのは解ってる。でも、言ってほしかった

僕のことが好きだからだって

『その…約束破るようなことしたくないですし、生半可な特訓じゃ無一郎さんの足を引っ張るだけですからっ』

時透「…」ムスッ

…やっぱり言わないか
それとも…胡蝶さんの言うとおり、まだ好きじゃないのかな…
今までで一番モヤモヤする

時透「…」むぅーー

『……無一郎さん、心配かけたので何かお詫びさせて下さい!』

時透「!…え」

『何でもしますから!』

…これ、気を使ってるな。僕の様子が変だから

でも

時透「……何でもなんて言わないほうがいいよ」

『?』


グイッ


『え?』


チュウッ


時透「(ああ…なんか久しぶりだなぁ)」

Aの唇…こんな柔らかかったっけ……

さっきまでモヤモヤしてたのが、どんどん無くなってく

チュ……チュク

時透「(すごく気持ちいい…)」

いい加減離れないとまずいな…止まんなくなる

チュッ

時透「ほら、こういう事されても文句言………え」

言葉に詰まった

だって

『…ッ………ッッ……』


Aが頬を赤くして、涙いっぱい溜めて伏し目がちな表情をしてたから

身体も小刻みに震えていた


時透「(てっきり怒ると思った。なのに…)」


そんなAを見た瞬間…





ブチッ





僕の頭の中で何かが切れた

109 タガが外れる→←107 密かに見守る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。