検索窓
今日:103 hit、昨日:833 hit、合計:96,577 hit

91 元忍との鍛練 ページ44

同じ頃、音柱邸の山では

Aが走りながら攻撃を捌いていた。

『(来る)…フゥゥゥゥゥゥー』

Aが足を止めた瞬間、

三方向から大量のクナイが飛んできた。

『_』

ギャリリリリリリリリリリリン

『…………ふぅ』

全てのクナイを防ぎ一息ついたAに、人が駆け寄る。

須「キャーーAちゃん凄いですー!お疲れさ(ボカッ)
痛ーーーい!!」

ま「だぁーから!クナイ持ったまんま走るなっつったでしょ!またAに当てる気アンタは!!」

須「あれはわざとじゃないですよ〜!(泣)」

ま「わざとだったらもっとシバいてるわ馬鹿女ーー!(怒)」

『あ、あの〜お二人とも、その辺に…(汗)』

雛「ごめんなさいねAちゃん、騒がしくて。それから、あの時の須磨のことも改めて謝るわ」

前のAの左頬の怪我と髪は、先程のように須磨がAに駆け寄ったら転び、持っていたクナイがAに飛んでいってできたのだ。

『(あれは少しヒヤッとしたけど(汗))
気にしないで下さいっ傷痕もないですし。むしろ修行に付き合ってくれて感謝しかないです』

雛「お礼なんていいのよ。私達もこうやって訓練出来てるし、お互い様よ」

ま「まぁ、天元様との修行と比べたらあたしら相手じゃ物足りないかもだけど」

『いえ!そんな事ないです。元忍の皆さんと鍛練なんて貴重ですし!』

須「えへへ嬉しいです〜。でも最初は驚きましたよ!天元様がAちゃんの修行に付き合えと仰った時は」


あの日Aは宇髄に手紙を出した。
時透のことが好きかもしれない事、きちんと時透の気持ちと向き合いたい事、過去のトラウマを克服するため協力してほしい、と伝えた。

宇髄は快く了承し、Aと鍛練を行ってくれた。
また、

"俺が任務でいない時は、嫁達に相手してもらえ。アイツらも腕は立つし、お互いに鍛えられて一石二鳥だろ"

と、雛鶴達にも手伝ってもらっていた。


須「それにしてもAちゃんが恋ですか〜。しかも相手があの怖い怖いと言っていた霞柱さん!」

ま「あたしも驚いたよ。天元様からAが霞柱に迫られまくってるとは聞いてたが…まさか本当に惚れちゃうとは」

『い、いやまだ、好きかもしれないってだけで…』

雛「ふふ。でも"好きかも"で、こんなに頑張ったりはできないと思うわよ」

『うぅ…』

山を下りながらそんな会話をしていると、

宇髄「よぉ、終わったのか?」

『!、宇髄様』
「「「天元様!」」」

丁度任務から宇髄が帰って来た。

92 会わせたい人→←90 残った者達の会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 続編お祝いコメントありがとうございます😊三作目も楽しんで読んでもらえるように頑張りますね!! (11月3日 7時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 続編決定、おめでとうございます🎉続きがすごく楽しみです✨これからも頑張ってください😊 (11月2日 22時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 続編おめでとうございます! 続き、楽しみにしていますね! (11月2日 20時) (レス) @page50 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - まちゃむんさん» こっちでもコメントありがとうございます!😆本当に嬉しいです! (11月1日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - いつも更新を楽しみにして下さりありがとうございます❗次の更新ですが、"お知らせ"になりますので本編の続きは少し待って下さい😣すみませんがよろしくお願いします🙏 (11月1日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。