検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:29,547 hit

●10 ページ12

夢主side









あれから服を買うために大型ショッピングモールにやってきた私と与謝野さん。






私は辺りを見回し、それからきらきらと目を輝かせた。







『ショッピングモール……!初めて来ました!!!広いんですね!!!』







与「あっこら、はぐれるんじゃないよ」






すぐさま駆け出そうとする私の服の裾を与謝野さんが掴んだ。





与謝野さんはわくわくする私を見て呆れたように笑い、それからこう言った。







与「ふむ、でもそうだねェ、服だけ買って帰るのもだし……


………少し遊んで行こうか?」





与謝野さんは不敵ににやりと笑う。



『ホントですか!?!?』






私は思わず飛び跳ねた。





ーーーーーーーーー



まずは服屋。





与「うーんAにはどれが似合うかねェ…
…これなんてどうだい?」





そう言って与謝野さんが差し出したのは露出が多めのワンピースだった。私は即答で却下する。




与「じゃあこれ」





そう言って差し出されたのはバレエで着るんじゃないかってくらいフリフリでフリッフリなワンピースだった。






『うん、ふざけてますよね』





与「チッバレたか…」





舌打ちされたけど逆になんでバレないと思ったんだろう。







…とはいえ私が捨てられる前、服は買ってもらえなかったから常に同じ服ばかり着ていたので、
私よりファッションに詳しい与謝野さんに頼るしかないのも事実なわけで。






私はうーんうーんと悩む。




与「…………」



与謝野さんはそんな私を見てから何処かへ服を見に行った。



ーーーーーーーー




与「はいA、決まったよ」




それから5分後、与謝野さんがぽん、と私の肩を叩いた。





私はどうせまたふざけてるんだろうな、と思い振り返る。




『もう今度は何ですか、まさかまた露出が多い_______ふ、く』







私は与謝野さんの持っている服を見て目を見開いた。




そしてぽつりと呟いた。





『…かわいい』






与謝野さんは服に見惚れる私を見て満足げに微笑んだ。






与「……あ、これ。黒い短めのコートにネクタイ、ブラウスにショートパンツ。
黒と白だけで統一されてるけどまあこんだけありゃ新人でもやっていけるだろうさ、これで善いかい?」





『よ、善すぎますよ!!!!!?!?うわああああありがとうございます!!!!!!』







私は思わず与謝野さんに抱き着いた。







与謝野さんは「ハイハイ」と笑って私をひっぺがし、会計へ向かった。






与「(……妹ができたみたいだ)」






会計へ行く途中、与謝野は静かに微笑んだ。

●11→←●9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷たい人 - めちゃ面白かったです!更新待ってます! (2023年4月5日 9時) (レス) @page15 id: 26c600857a (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - あぁなんか凄い…読んでると勝手に台詞が声優さんの声で脳内再生される…めろ。さんの小説大好きです!応援してます! (2023年3月7日 23時) (レス) @page15 id: 31b7e69329 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - わあ特異点な異能力だあ (2023年3月6日 5時) (レス) @page15 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 宇菜さん» え!?すごい偶然ですね!?そんな事言っていただけて嬉しいです頑張ります……!! (2023年1月29日 9時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 水瀬琥雪さん» イケメンドSならんぽさんが見たかったんです……ありがとうございます!! (2023年1月29日 9時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろ。 | 作成日時:2023年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。