検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:1,108,264 hit

79 ページ30

練習は放課後とか使って行われていた。





岩(アラジン)「僕を信じろ。」







麗華(ジャスミン)「いいわ。」








ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーー






岩「はぁ〜・・・つっかれた。セリフが棒読みになっちゃうや。」







『ふふふ(笑)お疲れ。まぁ、最初のうちはそうだよ。セリフ覚えるので精一杯じゃない?』








岩「うん(笑)覚えるので、精一杯だよ。・・・Aは?衣装作り?」









Aは俺と話しながらチクチクと服を縫っていく。








やっぱ、器用だなぁー。






『うん!これ、麗華が着るんだよね。すっごく、似合うと思う。・・・ほら、こんな感じ!』







Aは作っていた衣装を自分の身体に合わせるようにあてる。








岩「・・・!」







今までに見た事がない姿で、笑っていた。





すっごく、可愛く感じたんだ。






『・・・剛典?』






岩「お、おぉ!わり。うん。すっごく可愛いと思うよ。」








『どうしたの?(笑)だよね!麗華にすごく似あうよね!』








Aのことなんだけどな、なんて思った。






80→←78



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (826 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milky Way | 作成日時:2015年5月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。