検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:1,108,259 hit

65 ページ16

臣「帰りたくないんでしょ?だから、ウチくれば?」









『はい・・・?だから、ビジネスホテルに泊まるって・・・』








臣「ダメ。そんなとこにいさせられない。今、どこ?」








『だかr臣「どこなの?」・・・』









話を聞いてくれ。orz









結局、場所を伝えた。






なんだか圧を感じたからね←








臣「待ってて。あ、必ずコンビニの中で待ってろよ。」







そう言って、切られた。







その5分後に車で来た登坂さん。






こうして、連れて来られたというわけです。









臣「飲み物、お茶しかないけどいい?」






『あ、はい。お構いなく。』





私は部屋全体を見渡した。





シンプルな物しか置いてないけど、とてもおしゃれな部屋だ。








あ・・・





歌詞カードなのかな?






赤や青の線を引いてある。





やっぱり、相当努力してるんだなって思う。






臣「どうかした?・・・座りなよ。」






『はい・・・ありがとうございます。』






私はソファーにすわるのではなく、絨毯の上に座った。







66→←64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (826 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milky Way | 作成日時:2015年5月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。