検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,959 hit

クーデレ【芥i川i龍i之i介】 ページ11

Aside


「芥i川くーん?おーい芥i川君ってばぁ!」


芥「……」


付き合ってる芥i川君が急に冷たくなった。


いつもと変わらないように見えるが呼びかけには答えてくれてたし。


理由は不明。だって何も話してくれないもん。


という事で自分で考えて見るも、


私なにか悪いことしたっけ?っと芥i川君に悪いことした記憶がない。


「分かんないからちゅーやに聞いてみよ〜」





中「芥i川が最近冷たい?」


「うん、ちゅーやには冷たくない?」


中「いや、毎日冷たいって言うか…アイツ戦いとかお前のことしかムキにならねぇもんなァ」


「なにそれ!私にムキになってた話聞きたい!」


中「ん?あぁ、本当は首領がお前に色の任務を任せようとしてたんだよ」


うわ、なにそれ嫌だ。


中「首領がその話をしてた時、たまたま芥i川が通りかかってな、Aに色の任務はさせないって言ったんだよ」


「…へぇ…そっ、かぁ…」


平常心を保とうと思ったのに自分でも分かるほど顔が熱くなっていく。


中「ははっ、手前、顔真っ赤だぞ」


「うっさい!これでも嬉しいの」


いっつもあまり話してくれないし、冷たいけど。


愛してくれてるんだなぁって思って。



「芥i川君、ただいま〜!」


芥「…遅い。何処に行っていた」


「仕事だよ。…えへへ、いつもありがとね」


そう言って後ろから抱きしめた。


芥「……うるさい…」


きっと彼は照れてるだけで、言葉に出にくいだけで。


私の事ちゃんと好きって信じてる。




:..。oƒ *




「ねぇ、好き」



芥川「…あぁ、僕もだ」



「っ!?えっ!?ごめん!返してくれると思ってなかった…ずるいよ〜…」


芥i川「…あぁ(可愛い…)」

理性【ジョン・S】→←可愛い【江i戸i川i乱i歩】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 甘い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - グッッ…マークが…可愛い…今日が冥日か… (2023年1月30日 2時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - モフ子さん» コメントありがとうございます!太宰さんなんでも簡単にこなしそうなので不器用なのも可愛いかなぁと思い書きました!気に入って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 太宰さんの不器用な優しさ…いい、いいぞこれ!これからも頑張ってください (2019年8月4日 12時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 闇川幽鬼さん» ありがとうございます!またコメント頂けて嬉しいです!ちょっと甘めに挑戦してみて不安でしたので良かったです! (2019年6月24日 7時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 今回の作之助様の話も萌えました。これからも頑張って下さい! (2019年6月24日 2時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。