検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:979 hit

じゅう ページ12

貴女side


私は最近、保健室登校をしている。




先生達 先輩達は理解してくれた。


朝はギリギリに登校して


授業は先生から渡させたプリントをやったり


自習をしている。


お昼は汐梨先輩か桜悠先輩か凪先輩空先輩が来てくれて一緒にお昼を食べる


放課後はいつも汐梨先輩と桜悠先輩が迎えに来てくれる。


私はそんな生活を2ヶ月続けていた。




もちろん丸井先輩とは自然消滅した。

むしろ私から離れていった。


先輩は私より上井さんの方が好きなんだなって思うし


そんな事ばかり考えてたらまた


リ スカしてしまう。





ーーー


今日はたまたまオフだったから帰り道


駅前のクレープ屋さんに行って久しぶりに

【イチゴと生クリームスペシャルDX】

って言うイチゴと生クリームがとことん多いのを食べて帰ろうと頼んでいたら





1番会いたくない人が来た。



私はすぐにイヤホンをして好きな音楽を聞いて


知らないふり、をした。




丸井「なぁ、Aだよな?」

『、、、。』

丸井「イヤホンしてるのか。


実はな。あの日の放課後に斎原と西条が来てやった

のはお前じゃないって言われて、その時俺は信じれ

なくて家に帰って考えたんだ。お前らの話を最初か

ら聞いてない。上井が嘘ついてるんじゃないかとか

な?それで次の日、Aと話したくてさ教室行った

らお前居ないし、なんか上井と相沢が馴れ馴れしい

し。毎日行ったんだぜ?そして俺がな?上井に本当

のこと言えって何度も何度も言ったら、俺の近くに

いたAに嫉妬したんだと。本当にくだらないよな

それに騙された俺も俺だよな。あは、彼氏失格だよ

な。」




『、、、先輩は何も悪くない、、、私が悪いから』

丸井「ちゃんとわかるって上げれなかった俺が悪いよ、ごめんな、




なぁ。もし次の大会で優勝したらまた付き合ってくれるか?」



『それは考えおきます


それでわ。』

じゅう と いち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テニプリ , 丸井ブン太 , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グリーンアップル | 作成日時:2018年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。