検索窓
今日:16 hit、昨日:65 hit、合計:50,198 hit

第二話 ページ4

.

 


外は土砂降り
靴は湿気のせいか何故か程よく濡れていて気持ち悪い
裏庭ではカエルの合唱が忌々しいほど響いている



『あーあ、社先生に捕まらなければ雨が降る前に帰れたかもしれないのに…』


そう言えば天気予報で雨降るって言ってたな
ちゃんと見とけばよかったよ









「__あ、Aじゃん何してんの?」



『お、ローレンくん久しぶりです』



ロ「久しぶりだけど…傘持ってきてない感じ?」




この赤髪イケメンはローレン・イロアスくん。

一年生の頃ぼっちだった私に唯一話しかけにきてくれた人で運命か偶然か、委員会からオリエンテーションの班まで全部同じになってた記憶がある。




『そうなんです、偶然置き傘も前に持って行っちゃってもうびしょ濡れで帰ろうかなと…』



ロ「いや流石にそれは風邪引くわ、傘持ってく?」



『それだとローレンくんが濡れちゃいます』



ロ「いいよ俺は別に」



『じゃあすぐ曲がって家着くのでよければそこまででいいので送ってくれませんか?』




ロ「相合傘マ?俺は大丈夫だけどそっちは大丈夫なん」



『私ローレンくん以外に傘貸してくれる人と言うか友達居ないんですよ』




びしょびしょになりたくない一心でお願いすると、ローレンくんはなんとも言えないような顔をして、私を自分の傘へ入れてくれた


 
 

ローレンくん優しいんだよなめちゃくちゃに
陰キャに優しくしてくれる陽キャなんて現実で見た事ないよ


んで顔がいいってハイスペック過ぎて
女子なんて一撃よね




でもどうしよローレンくんファンに見られたら
私刺されちゃったりするのかな



 



















明「………」




不「あきにゃどしたん、傘忘れた?」




明「いやっ、別に…何もないよ大丈夫」











更新暫く遅れます
ほんとにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
今勉強頑張ってるので落ち着いたら更新しようと思います
待っていて頂けると幸いです🙏

第三話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅乃もち子(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!頑張ります!!!! (4月4日 20時) (レス) id: cc548ea6a3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - すごく!!すきです!!無理せず頑張ってください!!!! (4月1日 20時) (レス) id: e29237e76f (このIDを非表示/違反報告)
餅乃もち子(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます😭これからも頑張ります💪 (3月26日 21時) (レス) id: 03861ebf13 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください!更新お待ちしてます (3月21日 17時) (レス) @page9 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
餅乃もち子(プロフ) - とさん» とても心強いです😭合否勝ち取って頑張りましょう☺️ (3月4日 21時) (レス) id: 426d51eb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ(餅乃もち子) | 作成日時:2023年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。