検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,665 hit

ページ3

光「…好きだよ」
『…!』
光「柚月ちゃん…」
『………さい』
光「え」
『ふざけないでください!
期待させるようなことしないでください!
からかってるなら、もうやめて…』

私は少し強めにそう言った
もちろん全部本音だ
少し前から私は日高さんに惹かれ始めていた
………認めたくは無いけど
不意に見せる優しさに、時折見せる可愛らしい笑顔に、私だけに向けて欲しい
いつからかそう願うようになった
日高さんはすごく優しい
きっとみんなにしてるはず
私の言葉に若干俯いている日高さん
あぁ、これで終わるんだ
案外あっさりだったなぁ

『日高さ「本気だよ」え?』
光「本気だよ
柚月ちゃんのこと
からかったことなんて一度も無い」
『え、でもいつもナンパみたいに声かけてきてたし…』
光「そんな風に思われてたんだ…w
もちろん嘘なんて一言も言って無いからね?」
『…夢じゃ無いですか?』
光「ふはっ。夢なわけねぇよ
全部現実です」

私の頭の中は未だ混乱状態
急に日高さんの顔が真剣なものに変わる

光「柚月ちゃん」
『…はい』
光「好きです
俺の彼女になってください」
『はい…!』

私たちはゆっくりと口づけを交わした

Jealousy→←.


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

西島隆弘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯愛(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます!確認不足でした…… (2021年4月29日 18時) (レス) id: 8b2005ea54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯愛 | 作成日時:2021年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。