検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:130,435 hit

31話 ページ33

side知念

面会時間ギリギリで病院に着いた

そしたら、雄也とひかるが病室の前

のソファーで暗い顔して並んでた。

知「何やらかしたの。」

僕が来たことに気づかなかったのか

すごく驚いてた。

雄「帰れって言われて。」

はぁ!?

知「それで、涼介を1人にしたわけ?!」

八「いや、だって。」

知「二人とも、全然涼介の事わかってないじゃん。」

雄「え?」

知「こういう時は、無理にでも
そばにいるもんでしょ?」

二人とも、なんにも説明してくれな

かったけど、なんとなくそういう

感じの話しかなと思ったら、

図星みたいだった。

知「ほら、謝ってくれば?」

八「俺、きっと話し聞いて貰えない。」

知「そのままにしとくとか、僕が許さないから。」

雄「知念。ごめん。」

知「謝るのは、涼介にでしょ?僕が先に行くから、後から来て。」

そう言って病室のドアに手をかけて

気がついた。

あれ?これ、全部聞こえてない?

病室に入ると、涼介が泣いていた。

知「涼介?」

山「ち、ねん?」

あー、これは聞こえてるわ。

32話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 山田涼介   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@9(プロフ) - JUMPLOVEさん姫乃さん、ありがとうございます。みなさんに納得していただけるようなお話が書きたいので、こうして欲しいというのがありましたら、お願いします! (2018年12月31日 16時) (レス) id: e09bd69b48 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごくいい展開…それにすごく気になります!これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年12月31日 16時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - うぉーーーー!!!、、、、JUMPが活動休止?!、、、ヤバイですね、、、涼くん頑張れ〜!更新頑張ってください!!! (2018年12月31日 14時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 、、、、意外な展開ーーーー!!!!!いのちゃん医師免許とるの?!頑張れ!!で、涼くんはめざまし出るの?!頑張れ!!!!ちぃちゃん(笑)まぁ、ちぃちゃんなりの優しさっぽい(笑)うん。この話、やっぱり好きだわ(笑)これからも頑張ってください!!! (2018年12月30日 14時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
@9(プロフ) - JUMPLOVEさんありがとうございます!参考にさせてもらいます!アドバイスすごく、嬉しいです! (2018年12月29日 18時) (レス) id: e09bd69b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@9 | 作成日時:2018年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。