検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:130,451 hit

21話__色。 ページ22

side山田

俺の思うJUMPの役割。

思い出をかき集めながら、

それぞれのメンバーとの、

エピソードの中で。


あーあ、今思い出すんじゃなかった

涙が溢れそうで空を見上げた。


山「みんなそれぞれの役割があるよな。」

有「うん。JUMPは9人9色だから。」

山「そうだな。……薮くんの黄緑は、

優しさの黄緑。いっつも、俺はその

優しさにすくわれてる。頼りになる

んだよなー、ここぞというときに。

雄也の紫は、大人の紫。冷静で

かっこよくて、スマートでさ。

憧れてんだ、俺。

ひかの黄色は笑顔の黄色。ひかは

ずっと笑顔だし。俺を笑顔にしてく

れる。

裕翔の水色は、青空見たいな、

水色。とんでもなくでかいんだ。

身長も、器も。

圭人の緑は自然の緑。かっこつけた

り、無理に元気ずけようとしたりし

ない。自然な、優しさで助けよう

としてくれる。

知念のピンクは可愛さのピンク。

天使みたいに、笑ってくれる。

一緒にいて、すっごく幸せなんだ。」


そこまで言って泣きそうになって

二人を見た。

二人とも見事に泣いていておかしか

った。

有「俺らは?お前にとってどんな
存在なんだよ。」

山「ん?大切だよ。とっても。

そうだな、大ちゃんのオレンジは

無邪気なオレンジ。ひとなつっこく

て、面白くって俺の気持ち関係無し

なテンションで。でも俺は大ちゃん

のそういうところが好き。

みんなが気を使うのに、大ちゃんだ

けは、そうじゃなくて。

いつも通りにしてくれる。

一緒にいてすげー楽なんだよ。」

有「俺はお前の役に立ててる?」

泣きながそう聞く大ちゃんがいとお

しくて、笑顔になった。、

山「当たり前だろ?」

伊「俺は?」

山「伊野ちゃんの、青色は俺の大好

きな海の色。深くて、濃くて。

眩しくて、綺麗で。俺にいつも

ヒントをくれる。伊野ちゃんは

気づいてないかもだけどさ。」

伊「俺だって山田に助けられてるよ

っ。頑固で、びびりで、強がりで。

でも、責任感があって、一生懸命で

優しくて。

俺だって、俺だって山田の良いとこ

ろくらい、死ぬほど言えるよっ!」


みんな泣いていた。いい大人たちが

そろそろ日が上る砂浜で泣きながら

叫んでいた。そうでもしていないと

壊れそうで何かが溢れて止まらなく

なりそうで。

そのあとしばらく、何も話さず、

三人で泣いていた。

伊「あっ、日が上る。」

伊野ちゃんがそういうまで、時間

の流れを忘れていた。

22話___答え合わせ。→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 山田涼介   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@9(プロフ) - JUMPLOVEさん姫乃さん、ありがとうございます。みなさんに納得していただけるようなお話が書きたいので、こうして欲しいというのがありましたら、お願いします! (2018年12月31日 16時) (レス) id: e09bd69b48 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごくいい展開…それにすごく気になります!これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年12月31日 16時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - うぉーーーー!!!、、、、JUMPが活動休止?!、、、ヤバイですね、、、涼くん頑張れ〜!更新頑張ってください!!! (2018年12月31日 14時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 、、、、意外な展開ーーーー!!!!!いのちゃん医師免許とるの?!頑張れ!!で、涼くんはめざまし出るの?!頑張れ!!!!ちぃちゃん(笑)まぁ、ちぃちゃんなりの優しさっぽい(笑)うん。この話、やっぱり好きだわ(笑)これからも頑張ってください!!! (2018年12月30日 14時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
@9(プロフ) - JUMPLOVEさんありがとうございます!参考にさせてもらいます!アドバイスすごく、嬉しいです! (2018年12月29日 18時) (レス) id: e09bd69b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@9 | 作成日時:2018年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。