検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:54,192 hit

226話 くしゃみ ページ26

バーノンside
 

ヌナにチョコレートをあげたらくしゃみをした

ヌナにコーヒーをあげたらくしゃみをした

『…ボノニ私チョコ好きなのに食べたらくしゃみでる。コーヒーは嫌いだから良いけど』

バーノン「……アレルギー?」

『……え?まさか〜!そんな事ないよ!』

ジュン「A〜!お菓子あげる〜!」

『ありがとう!何味?』

ジュン「チョコ!」

ヌナはもしかしたらチョコレートとコーヒー軽いアレルギー?

ヒョン達に相談しよ

バーノン「クプスヒョン〜!ウジヒョン〜!」

ちょうど2人が話していて、他のメンバーも居たけど話したら

エスクプス「Aは今何してる?」

バーノン「…あ!!!ジュニヒョンにチョコ貰って食べてた」

ウジ「……え?ジュン〜!!!」


スングァン「ヌナ牛乳多めのコーヒー入ります?」

『あ!それなら飲めるかも!』


普通にヌナさっき話したこと渡すれたのかな…

チョコも食べててコーヒー飲もうとした瞬間ヒョンが止めた

エスクプス「A、今から病院行くぞ」

『…え?私元気だよ?…クシュン』

ウジ「何食べた?」

『チョコ〜!いる?』

ウジ「ボノニマネージャーに電話して」

『…えぇ〜!なんで病院?』

エスクプス・ウジ「「アレルギー検査!!」」

ヒョン達に怒られてる

バーノン「マネ〜!ヌナがチョコ食べてコーヒー飲んでくしゃみが出て、もしかしたらアレルギーかも」

マネ「…え?車出すわ」

通話が切って

『や〜!ただ、チョコとのコーヒ飲んだらくしゃみ出て鼻がつーんってするだけだよ〜!!』

エスクプス「みんな〜!Aに今後チョコとコーヒー渡すなよ!アレルギーだわ」

ジョシュア「…Aお疲れ様」

ヌナの大好物のチョコがアレルギーって知ったらどうなるんだろう

『…や〜!!!アレルギーじゃないもん!』

チョコレート食べようと暴れてるヌナ

ドギョム「…ヌナ暴れてる」

ホシ「黒歴史になるんじゃない?」

ホシヒョンが言った瞬間ヌナは黙り動きも止まった


結局軽いアレルギーだったけど、普通に食べられるけど体調悪い時に食べると症状がひどくなるから気をつけてくださいっと言われてました


血を取られて、ウジヒョンによしかかって

『…チョコ…』

っと言ってるヌナでした

227話 マフィア→←225話 ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , WOOZI , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり x他1人 | 作成日時:2021年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。