検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:50,883 hit

158話 つらい ページ8

貴方side

女性だからって言って甘える訳にはいかない

練習はサボりたくない

みんなと練習したい

それに練習風景撮影されてるし

休む訳には行かない


ただ、彼氏さんは気づくんだな〜

パフォチが練習中

後ろの壁によしかかって、パフォチのダンスを座って見ていたら

ウジ「…薬飲んだ?」

そう言って、私の前にしゃがんだ

『んー?』

ウジ「とぼけないの。生理中でしょ?Aだから絶対に最後まで練習すると思うけど、無理しないでね?無理ってなる前に言うんだよ?」

彼氏さんはほんとになんでも知ってる

私の頭をぽんぽんっと撫でて、どこかに行ってしまった

ぼーっとしてたら、常温の水と薬を渡された

ウジ「…はい」

『え…ありがとう』

薬を貰ったのはいいのですが、私は薬が飲めません。

どうしようっと思っていたら、ジフナに抱っこされました

私はジフナに体重を任せて、腕をだろんっとしてます

すっごく体がだるい

ウジ「薬飲んだら少し寝る?まだパフォチ練習するみたいだし、ヒポチもこの後練習だし」

『…後ろで寝てるよ』

ウジ「毛布持っていくよ」


ジフナに薬を飲ませてもらい、練習室に入ると、ハニオッパが私を抱っこしました

ジョンハン「よいしょ…軽!」

後ろらへんでボカチのメンバーがオッパ達の練習を見ていて、そこに運ばれた

ハニオッパの膝の上でハニオッパの肩に頭を置いて、寝る

159話 つらい→←157話 つらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , WOOZI , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり x他1人 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。