検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:50,873 hit

188話 両親 ページ38

エスクプスside

今日撮影で両親の話になった

メンバー一人一人話してくださいって言われたから、Aは辛そうな笑顔で話していた

ウジは心配そうにしていたが、何故か今日は椅子に座る位置が決まっていて、Aとウジが離れた

Aが一番左端のところに座っていて、俺が隣でジョンハンが俺の隣でその隣がウジだった



Aの後ろがスングァンであいつはほんとによく喋る

めっちゃ喋っていた


Aの事を知っている人達は質問は悪質だと思ったはずだ。幼い時に自分のプレゼントを買いに行って亡くなった母親…母親が亡くなって父親は狂ったように酒に溺れて、虐待をするようになった。

そんな子から家族の思い出話とか聞かれても辛いだけだ。

Aは泣きはしなかったけど、作り笑顔で手が震えていた

俺は安心させるためにAの手を握り安心されて、マネージャーに合図をおくった

ほんとになんで座る場所決められているのか…

ウジとAは絶対に隣にしろ!!

終わって、スタッフさんや色んな方に挨拶をしていたがAは元気がなさそうに1番後ろで歩いていて、ウジが隣にいた



楽屋に行くと、みんなは愚痴を吐く


ジョシュア「ねぇ、あの司会者なんなの?」

ドギョム「普通に失礼な人ですよ!もうちょっと聞き方とかあるでしょ!!」

まぁ…態度とか酷かったからな…

上から目線なところもあったしな


ジョンハン「マネージャー。あの司会者今後共演できないようにして」

ミンギュ「さすがに態度とか色々と失礼でしたよ!」

ディエイト「質問答えたのにへーって返すのどうなんだろう」

バーノン「気分悪くなるよね。答え方間違えたのかなって思っちゃう」

ディノ「ヌナの事嫌ってましたよ。普通に」

ジュン「あ!!A最初の方ぼーっとしてて、呼ばれても気づかなかった時にその司会者話聞けやって小声で言ってた!」

それは普通に許さない

ウォヌ「あの人司会者向いてないよ」

ホシ「もうちょっと言い方あるだろ。ほんとに許さない。小声で文句言うなら大声で言えって思うわ。」


スングァン「色んな番組出てきましたけどあの人ほんとにダメです。」

メンバーはみんな文句を言う

まぁその人にもキャリアてかあるんだろうなっとか思ったり…するけど


Aはソファーの端でスマホを触っていた

隣にウジいる

マネ「…あの人共演拒否できるか分かんないわ…明日の歌番組の司会者みたいだし」

189話 両親→←187話 両親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , WOOZI , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり x他1人 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。