検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:96,102 hit

124話 ページ25

貴方side


?「あ!!!Aちゃんだ!」

ん?名前呼ばれた?

Gero「そうです!Aちゃんです!今日1日お預かりしてます!」

私は誰か知らない人にお辞儀したら

知らない人がしゃがんで私と同じ目線になった

怖くてめいちゃんの足に隠れた

?「あ!ごめんね!驚かしちゃって!たくみって言います!みんなにたくみくんって言われてるからたくみくんって呼んでね!よろしくね!」

そう言われました

『……ぁ…A…って…言います!』


緊張しちゃって全然話せなかった…

めいちゃん「A偉いね!自己紹介出来たじゃん!」

コニー「可愛い自己紹介だね!!」

Gero「Aちゃんほんとに可愛いね〜!」

な…なんか…褒められた?

たくみ「Aちゃんおいで!」


正宗くんを抱きしめながら行くとたくみくんと一緒にソファーに座った

たくみ「撮影始まっちゃうから一緒に見てようか!」

『…はい』


寝たはずなのに眠たくて結局寝ちゃいました



Geroside

撮影初めて終わってAちゃんの方を見ると寝ていた!

寝顔可愛すぎでしょ!

めいちゃん「もう18時だ!Aちゃん帰る時間だ!」

コニー「早いね!」

Gero「あ!天月くんの家まで送るの?」

めいちゃん「そうですよ?」

Gero「じゃあ!動画撮っとこう!」

たくみ「さすがに迷惑になりません?」

Gero「そっか〜まぁ!今度お願いしてみるか!」

コニー「Aちゃん寝てる写真撮ろ!ホーム画面にしよ!」

あ!いいな!

その後撮影会をしてめいちゃんと一緒に天月くんの家にAちゃんを送りに行ってます!

ピンポーン


天月「は〜い!あ!おかえり!」

Gero「家族って感じだわ〜」

めいちゃん「Aちゃん今日ずっと寝てたんですよ!多分夜寝れないかもしれないです!」

天月「あぁ!全然大丈夫だよ!明日は何も無いし夜更かししても!」


おぉ〜!!良い親って感じだ!

Gero「じゃあ!帰ります!今度またAちゃん貸してね!」

天月「ありがとうございます!」

めいちゃん「Aちゃんばいばい〜」

やっぱりAちゃん天使だわ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新遅くてほんとにごめんなさい!

実は体調が悪い日が続いて全然更新出来ませんでした!

最近暑くてほんとに大変です!!

なんでこんなに急に暑くなるんでしょうか!!

みなさんも気をつけてください!

125話→←123話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡海月(うたくらげ)(プロフ) - ゆりさん» ん? (2020年8月21日 17時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 泡海月(うたくらげ)さん» それは大変だ!あれ?1日って何時間?ん?(((( (2020年8月21日 0時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
泡海月(うたくらげ)(プロフ) - ゆりさん» 楽しみすぎて1日中24時間しか寝れん! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 泡海月(うたくらげ)さん» 高校生です!中学生にしようかなって思ったんですけど少し大人びた夢主ちゃんを作ろうかなって思ってます! (2020年8月10日 11時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 歌い手厨兼ボカロ廃さん» 優しいですよね…私も作ってて優しいなこれって思ってますw (2020年8月10日 11時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。