検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:94,744 hit

33話 ページ33

貴方side
 

みんながいなくなったあとに急にそらるさんに

そらる「ゆぬさんは俺たちが怖いですか?」

って言われました。

『……こ…こわい…で…す』

だんだんと声が小さくなって言った

体の震えも出てきた

そらる「ゆぬさんはなんで俺たちが怖いんですか?」

『……そ………れは……ッ』



言葉が詰まって声が出ない

まふ「そらるさん…」

そらる「ごめんね、急にこんなこと言って…ゆぬさんのこと知りたいんだ」



この人はどっちなのだろうか


信用出来るor裏切る人


まふくんの相方さんだから信用出来る人だよね

でも…いつ…なにがあるか…わかんないから

こわい

信用出来るのはまふくんと96ちゃんと天月くん

もしもそらるさんが信用出来る人でも周りに流されて私のことを裏切るかもしれない



なんで、私は人を信用出来ないのだろうか


ほんとに私は要らない人なんだ

まふくんの大切な相棒さんを信用出来ないだなんて…ほんとに自分に腹が立ってくる

ほんとになんなの!

私は……私は……ただ

まふ「……A!A!」

『は…はい!』

まふ「お願いだから居なくなろうとしないで」

私の手にはカッターを持っていた

あぁ……私は何をしようとしてるんだか

まふくんに抱きつかれてる

まふ「お願いだから居なくならないで、ずっと僕のところに居ていいから…お願い」

『…私はまふくんに助けられてばっかりだね』

まふ「Aがいなくなってもずっと探し続けるから」

『ありがとう』

私は愛されてるね

こんな私を愛してくれるなんて、嬉しいな

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#あんり(プロフ) - 作品拝見させていただいております。とても面白くて、一時期パスワードを設定されていたので「面白い作品が読めなくなってしまうのか...」なんて勝手に思ってしまいました。ゆっくりでも作者様のペースでいいのでこれからも作品応援しています。 (2020年9月25日 4時) (レス) id: 08776b3a98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 月花月さん» 神作品だなんて!ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年8月21日 0時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - からめるそーす!さん» ありがとうございます! (2020年8月21日 0時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 四つ葉さん» 返事遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年8月21日 0時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
月花月 - 凄く面白かったです、続きが楽しみです。更新頑張って下さい(神作品ですね) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 8c440a3068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2020年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。