検索窓
今日:62 hit、昨日:40 hit、合計:234,323 hit

♯030…『カネキ&貴女side』 ページ35

あれから僕とAちゃんは話さなくなった

いや、話せなくなった

Aちゃんが僕のことを避けていてなかなか話すことができなかった

そうしている間に1週間がたってしまった

店長に今日の夜、Aちゃんと一緒に報告をしてくれないかって言われて

多分、店長はAちゃんにも言ってるよね

カネキ「あ……雨だ」

さっきまで晴れてたのに……

トーカ「あ、いいところにいた」

カネキ「トーカちゃん?」

トーカ「この傘、Aに渡してきてくれない?」

カネキ「傘を?」

トーカ「Aは美咲の家行って勉強会してんだ。もうすぐ帰ってくると思うけど、雨が振ってきたからな。念のために……」

カネキ「わかった!」

これはAちゃんと話せるチャンス!

毎回チャンスと言っておきながら失敗するけど今度こそ!!

カネキ「じゃあ、行ってくるね」

トーカ「店長に夜……Aとどうするか報告にしいくんだろ。私もその時いるから……」

カネキ「うん……」

ガチャッ

バタンッ




貴女side

最悪、雨が振ってきた

天気予報見ておけばよかった

美咲の家を出てから降るなんて……!

私は近くのお店で雨宿りをしています

携帯もあんていくにあるから連絡もとれないし

お金なんて持ってないから傘は買えないし

A「はぁ……」

そう言えば、前にもこんなことが合ったな

学校帰りにいきなり雨が振ってきて

雨宿りしてたらリゼが迎えに来てくれたんだっけ

『A……(ニコッ』

リゼ……

?「Aちゃん!」

え?

カネキ「よかった!すぐに見つかって……(ニコッ」

A「カネキ……」

なんでここに……?

A「なんでここにいるの?」

カネキ「傘、Aちゃんが持って行ってないから届けて来てってトーカちゃんが」

トーカお姉ちゃん……

カネキ「よかった……トーカちゃんに美咲ちゃん?だったかな?

その子の家、聞くの忘れちゃって

どこにあるかわからなくて……でもよかった、あんていくの近くで」

A「っ……傘、ありがとう、行こ」

私は左手にあった傘に手を伸ばして掴んだ

傘を左手から取って、傘を開いて歩き出した

カネキ「あ!待ってよ!Aちゃん!」

トコトコトコトコ

昼だというのにあんまり人がいないな

カネキ「あの……前はごめんね、僕の言い方が悪かったかな?」

なんで……謝るの

悪いのは私なのに……

♯031…『貴女side』→←♯029…『貴女side』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - すいません34の場所かねきがカルマになってますよ (2019年11月23日 10時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
たんこぶ - 原作の細かいセリフまで入れていて凄いと思いました! (2019年7月29日 13時) (レス) id: 996267a7ca (このIDを非表示/違反報告)
お餅 - 1つ質問なんですが、最初の設定で「嫌いな人は名字か名前を呼び捨て」で「特別な人は名前を呼び捨て」というのは見分けがつかないんですが… 外部からすいません。 (2018年11月2日 22時) (レス) id: 31cdb335fe (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち - ~入月~ではなく、~入見~ではありませんか?間違っていたら申し訳ございません。 (2016年9月26日 16時) (レス) id: 6d39800d09 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 蛍羅さん» 返事が遅れてすみませんm(__)mマジですか!(゜ロ゜;ノ)ノすぐに直します!ご報告ありがとうございます(^-^ゞ (2016年6月25日 13時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき x他4人 | 作成日時:2015年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。